



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハウスオブローゼ

明日は、伊勢丹のウエディングドレスフェアに行ってきます♪

前の試着はかなり雑多な感じのところでやったので少々緊張します。
その適当な感じが逆に気楽で良かったのですが、
がっつりマーク&セールスされたら嫌だなぁ~と弱気なわたし(^^;

今回はプロの方にヘアメイクもしてもらえるそうです。
これはちょっと楽しみだなぁ~。
髪型のイメージがなかなか固まらないんだよね。
リハーサルメイクもしない予定だから、相談もしてしまおー。うしし。


というわけで、少々お手入れもしていこうかなぁと、
ハウスオブローゼのポアクリアジェルを買いました。
アットコスメで評判なので前から気になってたんだよね。
837C83A83N838A83A83W83F838B.jpg


ポロポロ落ちてきて面白いです。
なんとなく鼻がピカーンとしました。

さらにお店のお姉さんに勧められて、Oh!baby まで買いました。
pdt005046.jpg


手で試してもらったのだけど、マッサージにやられました。
気持ちい~い。ぽわわん。。。
普通の塩のスクラブより細かくて良い感じです。
ちなみに塩じゃなくて温泉成分とかなんとか言ってましたが。

しかもここの店員さん、おだやかで結構好きです。
そして両方買っても¥4200ととってもお買い得♪
ラッシュの天使の優しさビーナス誕生などと悩んだけど、
とりあえずたっぷり使えそうなこちらにしました。

この手のものはいつも続かないのだけど・・・(汗)、
さすがに花嫁になるのに少しは努力しなきゃーと思います。



  1. 2005/09/29(木) 11:38:33|
  2. Beauty|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

>ちえぞうさん

初めまして!コメントありがとうございます♪
2月挙式ですかー一緒ですね!

ドレスフェアはけっきょく、直前すぎて予約が入れられなかったのです(涙)。
でもHPの内容と違ってセルはないって言うし、
それに海外持ち出し分負担するって書いてありませんでしたっけ!?
でもヘアメイク、とくにヘアはどんな感じが似合うとかやってもらいたかったです・・・。
  1. 2005/11/16(水) 01:30:07 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

初めまして!巡り巡ってたどりつきました~。
私も来年の2月にハワイで挙式をします♪
伊勢丹のドレスフェア、私も行ったんですよ~♪
ヘアメイクもしてもらえるとのことだったので、
それにつられて・・・。

でも海外持ち出しは1.5倍の料金を取られるので候補からはずしました!

また遊びに来させてくださいね!
  1. 2005/11/15(火) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/18-589fa814
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

