



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっかり・・・・

放置してましたこのブログ・・・。
コメントくれた方もありがとうございました~!
まだまだ書きたいこともあったのですが、
すでに記憶が・・・薄くなってしまいました(汗)。
しかし今では全部良い思い出です!

彼と同居を始めて、ブログをじっくり書くという時間を取れずにいました。
まあそんなにあくせくした日々を送っていたわけでもないのですが、
なんとなく今までとは違う生活に慣れ、それで落ち着いてしまいました。


しかし、、、、、


おっとと妊娠しました~
あともう少しで五ヶ月に突入です。
これから仕事も抑えていくつもりなので、暇になるなぁ~。
ってことで、
また新たに妊娠・出産ブログを始めようかと思ってます♪
(こことはまた別のブログで書くつもりです。)

ハワイ挙式でお世話になった皆さんのブログをのぞいてみたら、
けっこう妊娠・出産されてる方も多くてびっくり~
そしてなんだか嬉しい気分です♪



  1. 2007/03/10(土) 13:32:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

>ジョアさん

ほんとお久しぶりです!

ハワイ挙式ではいろいろ参考にさせてもらった後輩だったけど、
今度はちょっとだけ先輩ですね、エヘへ(^^ゞ
妊娠で今まで未経験なことが次々起こるから、
仲間がいると心強いですよね♪
いろんな情報交換しましょー。
  1. 2007/03/20(火) 14:12:24 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

はるさん、お久しぶりです♪
ブログ離れられてさみしかったので復活とってもうれしいです^^

そして妊娠おめでとうございます!
わたしより1ヶ月先輩なんて頼りにしちゃいますね^^♪
またマタニティライフなど色々お話しましょ♪
お互い体調に気をつけつつ、楽しんで妊婦生活過ごしていけたらいいですね^^
  1. 2007/03/19(月) 19:52:15 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

> izuちん

ううっ・・・こんなに放置していたブログを
待っててくれたなんてありがとござります(涙)!!

絶対にアップしなきゃーなんてなると負担だけど、
のんびりゆっくりやりたいと思います。
また皆さんのとこにも遊びに行きますねん♪
  1. 2007/03/19(月) 09:52:31 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

待ってました!

はるさん復活待ってました!!
って私もかなり放置していた組なんですけどね^_^;
復活しただけでも嬉しいのに
赤ちゃんができていたんてーーー!!
おめでとうございます☆
マイペースにゆっくり更新していってください♪
楽しみにしています^^

あ!ill_izuあらためizuちんでした。
  1. 2007/03/16(金) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. izuちん #-
  4. [ 編集]

>YUKIさん

すっかり放置しきってたブログなのに、
コメントどうもありがとうございま~す!
仕事をしているとやはりけっこう体を酷使させちゃてて、
不良妊婦って感じです^^;
  1. 2007/03/14(水) 12:42:53 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchang さん

なんかいつの間にかリンク貼られててビックリしてます。
事後報告みたいのは来ましたが・・・。
ブログへのアップははなるべく早いうちにしないと、
ほんと勢いも記憶もなくなってしまいますよねー^^;
少しずつ仕事を抑えてきているので、
そしたらまた書きたいと思います♪
  1. 2007/03/14(水) 12:40:52 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

うわー!!!!!

お久しぶりですっ!
某情報サイトのリンクから来ましたっ(笑)
どうしてらっしゃるかと思ってましたよ~。

ご懐妊おめでとうございます。
確かにこの時期のハワイ挙式の花嫁さん、妊娠・出産が続いてますねー♪

私も挙式の想い出は薄れてしまってます(汗)でも頑張って書いていきます。

はるさんも大事にお過ごしくださいね。そしてプレママblogが出来たら教えてください^^
  1. 2007/03/12(月) 19:41:27 |
  2. URL |
  3. Marchang #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/12(月) 18:05:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わ~

はるさん、お久しぶりです!!!!!
更新されていたので、飛んできちゃいました♪

そして、妊娠おめでとうございます♪
本当にたくさんのブログのお友達が妊娠・出産で、
わたしも幸せをおすそ分けしてもらってます。

体に気をつけて毎日を過ごしてくださいね。
  1. 2007/03/12(月) 14:42:05 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/130-05ae23da
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

