



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とりあえずフォトツアーだぁー

ご無沙汰です。
やっぱり勢いにのってアップするべきでした・・・。


順序は遡り、挙式前のフォトツアーです。



とりあえず、挙式中は嵐のような天気だった私たちですが、
ラ二カイへのフォトツアーはというと、、、、


まず当日初めての撮影ショットは・・・

s-00110003.jpg


憧れの海へと続く小路。
めっちゃ硬い緊張顔です。


でもここら辺とても雰囲気が良いんです。
午前中ってこともあって人もほーんとに少ないです。





せえ~のっと!





s-00110018.jpg


雲もないほどの青空~!!
(雲もっとあっても良いかも・・・w )


もうすでにここら辺からは、笑顔笑顔!
挙式前後は作った笑顔でとても気持ち悪いものもありましたが(w
ここでは自然に出たようなさわやかな笑顔です。

実は私、自然な笑顔の写真ってとーっても苦手で、
無表情やつくりキメ顔、さらには馬鹿口開けてヤバイやつとか、
そんなんでした。

でもここでの写真は自分で言うのもなんだけど、
観てるこっちまで楽しくなるような顔をしてるんですよね。
これがラ二カイの力なのか~って思いました。
ほんと癒される場所なのです。


最初は眩しくて目を空けるのも大変だったけど、
TOMOさんの気遣いで花嫁の方が眩しくない、
風も受けない位置に立たせてくれます。
花婿は楯でございます(笑)。

  1. 2006/05/30(火) 15:58:00|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

コメント

ステキーー!写真ステキーーーィ!!
癒されるわーー。
ところでお家でも写真を飾っているの?
うちは夫が恥ずかしがるのでやってないんだけど、
1年以上経って写真立てを買ってきたわ。
こんな素敵な写真なら飾りがいがあるよね~♪
  1. 2006/06/14(水) 15:02:15 |
  2. URL |
  3. cheri #Thcjggqo
  4. [ 編集]

>micoさん

12か24つでしたっけか?(かなり幅がありますが・・・・)、
海へと続く小道があるんですよね~。
その中でもTOMOさんお気に入りのこの道になりました。
やはり室内でカチッと撮るものより、自然な感じの表情になりますよね~。
あと他の人がいないのもポイントかも(^^;
  1. 2006/06/07(水) 09:19:41 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ラニカイ!!

わ~お天気良くて最高ですね!!
私たち遊びに行ったときは雲が多めでした。
この小道、いくつかあるんですよね。
私たちも写真を撮ったけど、こんなに素敵だなんて
やっぱりプロの写真は違う!!と思いました。
フォトツアーの時のほうが自然な顔になりますよね。
私、出発前のハレクラニなんて怖い顔してましたよ~
  1. 2006/06/03(土) 12:45:30 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

>SAOさん

私の行った平日午前中は日本人はまったくいなくて、
ここどこ~?って感じでした(笑)。

笑顔の写真は気持ちがそのまま出ると思います。
緊張せずに・・・って難しいですが、楽しんで下さいね!
  1. 2006/06/02(金) 10:26:01 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>mayoさん

そうなんですよね~。
挙式中は嵐みたいだったから、
今考えてもかなりラッキーだったと思います。
私も今度行った時はのんびり海に行ってみたいです。
時間の流れがゆっくりですっごく良いところですよね。
  1. 2006/06/02(金) 10:20:27 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ke-yanちゃん

ブリブリでございます!
いろんなものはないけど、
とにかくキレイな海にポイントを絞ったよ♪
これで雨だったらシャレにならなかったよー。
  1. 2006/06/02(金) 10:17:57 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>YUKIさん

ラニカイには海へと続く道がいくつかあって、
(12つくらいでしたっけか・・・?)
この道はTOMOさんのお気に入りだそーです。

ちょうど良いハワイらしい雲っていうのも難しいですよね~。
自然のものはどうにもなりませんもんね(^^;
  1. 2006/06/02(金) 10:14:39 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>コアラさん

シチュエーションは少ないですが、
キレイな海!にこだわるならラニカイですね!

私ももっと動きやすいドレスで、
ナチュラルな感じで撮るのも良いなぁ~って思ってました。
よく外国の挙式とかでありますよね。
コアラさんの写真も見せて頂くの楽しみです♪
  1. 2006/06/01(木) 21:33:07 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchang さん

海の色は厳密に言うといろいろ難しいらしくて、
ラニカイらしい色を期待するなら、
絶対に午前中だ~と言われたので、挙式前にしたんです。
これも曇ってたら元も子もなかったのでほんと良かったです(^^♪
  1. 2006/06/01(木) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ぷっぷさん

ぷっぷさんは晴天の空派ですか~。
私は何げに雲の写真撮ったりとか、
けっこう雲好きなんでちょっと物足りなく思ったりしました。
南国っぽいモクモクした雲を期待してました。
しかし、この不安定な天気の中これだけの天気に恵まれたので
贅沢は言えませんね(^^;
  1. 2006/06/01(木) 21:26:01 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

きれーい

ラニカイビーチへは行ったことないんですが、とってもきれいな所なんですね~。
ビーチはワイキキしか知らない私だったのでかなりびっくりです。

笑顔の練習忘れてました。つねに笑顔でがんばってみましょー!
来月というか、もう日本じゃ今月ですね。ハワイへ出発です!
  1. 2006/06/01(木) 13:31:20 |
  2. URL |
  3. SAO #fyXWVVdU
  4. [ 編集]

すごーい!

はるさんの挙式時って、すごくお天気が不安定な時期でしたよね?
なのに、ラニカイはこんなに快晴だったんだー。
よかったですね♪すごくキレイです。

挙式後に私もラニカイ、行きましたよ。
のんびりしてていい所でした。
  1. 2006/06/01(木) 12:16:40 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集]

海の色スゴ。

はるちゃんお久しブリブリ☆
すごぉーい(゜o゜)海超きれい!感動した~!
そうかー、
やっぱどうせなら
とびっっきりキレイな海でのフォトツアー!

はるちゃんこりゃ大正解だね!
  1. 2006/05/31(水) 17:08:38 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

ラニカイ!!

私たちはココを諦めきれずに、次の日までメイクして行く所ですヾ(>▽<)ゞ

はるさんのお写真を拝見させていただいて、やっぱりココはこだわって正解でした(≧ ≦)Ω 良かった~諦めなくて!!

オーガンジーが綺麗に、そしてはるさんが浮き上がってるようです!!

最終フォトなので嗜好をこらして暴れてきます!!

最終オプション決定の時期でしたのでタイミング良く見せて頂きましたm(__)m感謝。
  1. 2006/05/31(水) 11:08:44 |
  2. URL |
  3. コアラ #PJakg2V.
  4. [ 編集]

わ~

はるさん お久しぶり♪

ラニカイビーチ、きれいですね~。
わたしたちは今回行かなかったんですけど
最近TVでやってて、この道も見ました。
なので、お~!!!あそこだ!!!って感動♪

雲ひとつないのもいいですよ~。
わたしたちの挙式の日は晴れてた割に雲が多くて
気がつくと青空の写真があまりなかったです。
  1. 2006/05/31(水) 09:26:49 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

きゃー!

祝復活!!おひさです♪
ラニカイキレイですねー!!私が言った時はほぼ曇ってたので、海もイマイチな色でした。

小径の緑もキレイだし、ドレスの透け感がとってもステキー!!!!!
  1. 2006/05/30(火) 20:26:14 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

青空

わーーーー!!待ちに待ったはるさんの久しぶりのUPでこんな素敵な写真が!!!!!
ラニカイの海と空はすごい!!私もラニカイフォトしたくなっちゃいました。

私は雲ひとつ無いこの青空の写真すごく好きです!
わたしもこういう写真が欲しい!!!

これからもUPバンバンしてくださいね!
楽しみにしてます☆
  1. 2006/05/30(火) 17:40:50 |
  2. URL |
  3. ぷっぷ #-
  4. [ 編集]

>ジョアさん

こんにちはー☆
みんなのブログにはお邪魔させてもらってるんだけど、
なんだか落ち着かなくてコメントできずゴメンなさい!
とにかくここはキレイな海、ってそれに尽きます。
もうそれ以外ないです(w

小心者なんでまだ新居でアップは
したことないんですよ~^^;
  1. 2006/05/30(火) 16:34:20 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

久しぶり♪

キャー、はるさんお久しぶりです♪
ラニカイフォトツアー楽しみにしてたんですよ!ワーイ!
このビーチへ続く小道がラニカイらしくってワクワクしますね^^
しかも海も空も青!!!
私がフォトツアーしたマジックアイランドより、
やっぱり透明感が違う!!って感じします。

これからも旦那様の隙を狙って更新(笑)、楽しみに待ってますね^^ノ
  1. 2006/05/30(火) 16:25:28 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/129-567d3c63
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

