



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホテル内撮影②

廊下を渡って突き当たり、
ドアの出口?ようなところがあるコーナーに藤のイスが置いてありました。
そこに二人で座ったショット、
どこかで観ていいなぁ~って思ってたんです。
(もしくはイスがなくて花嫁一人のバックショット~もよく見ますよね。)

でもなんだかそこら辺薄暗い・・・。



エレベーターを下りてすぐにある宴会場を中心に
左右対称のような作りになっています。
まずTOMOさんはどちら側で写真を撮るか
光をよーく確かめていました。
(ちなみに私達は左側が選ばれました。)

なのでこんなに暗い室内の場所ではキレイな写真は
撮れないだろうな・・・と思って頼むのはやめておきました。

さきほどの土砂降りから徐々に晴れてきてはいましたが、
太陽がサンサンっていうのにはほど遠い天気でしたからね。


一通り撮影が終ってエレベーターで一階に戻りました。

実はモアナのシャンデリアもキレイなんだよね~。
二階から見下ろすように撮ってもらったら素敵です。
ただあそこは正面玄関で人の入りが激しいので、
やはり撮って下さいとはいいずらい感じでした。
モアナでもかなり難関ポイントですね~

s-IMGP1601.jpg

※自分のデジカメで撮ったもの。。。


ああもうそろそろ終わりなのね、、、って思っていたら、
TOMOさんが
ロッキングチェアで写真撮りたいんだよね?」


、、、、ってすっかり忘れてたー(w
でも何気に言ってたことなのに、
ちゃんと覚えててくれたんだ~って嬉しかった!

しかし・・・人多いっ。ずらーって座っている人がいました。
ええ~ん駄目じゃん!って思ってたんですけど、
「大丈夫!身体で隠すように撮るから~。」
ってめっちゃ頼もしかったです。

s-00100036.jpg


※私の大きな身体で人を隠した写真です
姿勢よくっ!って注意されました~・・・^^;


ホテル内撮影は約15分ってことで、
ほんとあっという間という印象でした~。
モアナは撮影ポイント多いので全然時間足りない!
鏡の写真も窓の写真も欲しいよ~!!
、って言ってたらキリがないですね
全部撮るのは無理なので絶対にこれが欲しい~!
っていうのを決めとくと良いかもしれません。


さて無事ロッキングチェアの写真も撮ってもらい、
ここでTOMOさんとはお別れでした。
コーディネーターさんには部屋まで付き添ってもらいました。

撮影はもう終わりだと思うと、
寂しいようなホッとしたような~。。。

  1. 2006/04/19(水) 00:45:39|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

>コアラさん

大きな身体でよかったですw
モアナとっても雰囲気のあるホテルでしたよ。
でもシャンデリアといえば、カハラ!
素敵な写真が撮れますねー♪
いろいろ見てるとほんと一回の挙式じゃ足りない感じですよね。
私も天蓋ベット憧れです。。。

  1. 2006/04/25(火) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

> ill_izuさん

実は・・・貸切にしてもらったんです!

・・・なんて言いたいですw
現実は私の大きな体で隠しているだけなんです(涙
でも廊下の写真は人がまったく来ない場所で、
まさに花嫁に貸切って感じでした。
ill_izuさんももうちょっとって感じですよね!
私もすっごい楽しみですよ~。ドキドキ。。。
  1. 2006/04/25(火) 12:30:41 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>SAOさん

挙式前にモアナを探索しておくのも良いですねー。
ああ~全然そういうこと思いつかなかった!
時間なかったからなあ・・・。

SAOさんは教会周りの写真ってのがないと思うので、
その分モアナで撮ってもらえそうですよね~。
知らなかった!ってポイントの写真、期待してます♪

  1. 2006/04/25(火) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ぷっぷさん

シャンデリアは階段ショットの後がチャンスだと思うので、
相談してみて下さ~い。
階段上って二階の吹き抜けから撮ってくれると思います。
絶対に撮りたいって言えば、人が多くてもなんとか
撮ってくれると思いますよ。
まずは相談って感じですね!
  1. 2006/04/25(火) 12:23:26 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>チェリちゃん

ハワイ挙式についてはめっちゃ調べたから、
その場合はご一報ください(w
チェリちゃんにぴったりの教会とホテルは決めてあります♪ノリノリ。。。
  1. 2006/04/25(火) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

普通にプラン内だとたしか15分くらいだったと思います。
でもアルバムとかその時の時間の余裕があるかとかで、
微妙に違ってくると思います~。
何も言わなくてもどんどん撮ってくれるけど、
絶対撮ってもらいたい!ってところは覚えておくと良いかも。
その場合は始まる前にリクエストしとくと良いですよ。
  1. 2006/04/25(火) 12:18:29 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

モアナはいろんな花嫁さんが見えて楽しいですよねー。
私も一日目はかなり興奮しちゃいました!
顔くっつけポーズは見なかった(笑)。

シャンデリア素敵なんだけど、目立たないですよね。
2階吹き抜け部分が小さいからかも~。
私も最後の最後、帰国日の出発前に撮ったのです。
  1. 2006/04/25(火) 12:15:14 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

モアナサーフライダ

やっぱり素敵ですね~ヾ(>▽<)ゞ
後ろに人が居るなんて・・全然分からない・・
凄いですね!
モアナサーフライダのホテル内撮影いいなぁ~と思いながら見てます♪ もちろん自分の選んだホテルも気に入ってますが、出来ることなら両方で!と思ってしまう欲張りな私^^;

10年後とかフォトだけでもお願いしたい(≧ ≦)Ω

写真を拝見してて花嫁様方にモアナサーフライダが人気の理由が凄く分かりました!!結婚式に凄く合うホテルですね!!


  1. 2006/04/25(火) 09:04:27 |
  2. URL |
  3. コアラ #PJakg2V.
  4. [ 編集]

貸切!?

まるでホテル貸切のように見えますよ!!
やっぱりモアナサーフライダーはステキ~♪
ベストスポットがいっぱいあるんですねー^^
ロッキングチェアでは隠しているような姿勢には見えないです!さすがはプロですね!
ワタシももうすぐなのでなんだか緊張してきちゃった...ドキドキ
  1. 2006/04/21(金) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

すごい!

撮影するからどいてくださーい。なんて言えないんですね(笑)
それにしても、まるで2人だけの世界のように撮れてますねー。
この前、モアナをもっともっと検索しておけばよかった!と思いました。
ハワイ到着後、挙式まで時間があるので、モアナ内を検索して、ここで撮りたいという場所を探そうと思います。
15分だったら、モアナ内を走りまわってでも、撮っちゃいます!
  1. 2006/04/21(金) 11:14:05 |
  2. URL |
  3. SAO #fyXWVVdU
  4. [ 編集]

ロッキングチェア

おーブランコ(笑)のところの写真、はるさんの向こうに人がずらーーーっといるなんて全然わかりません!!!
TOMOマジックですね!
モアナにもこんなにステキなシャシンデリアがあるんですね~。どうにかして写真におさめたいな~。
相談してみようかな???
  1. 2006/04/21(金) 10:22:18 |
  2. URL |
  3. ぷっぷ #-
  4. [ 編集]

おしゃれだわーーー!
なんか、わたしのは変にモヤがかかったり、ピントがズレてたりして出来上がってから「・・・」というものが結構あったよ。
建物もステキだし、ハワイいいねー!次回はそこで!!
  1. 2006/04/20(木) 11:41:02 |
  2. URL |
  3. チェリー #Thcjggqo
  4. [ 編集]

シャンデリア!

知らなかった!ってゆーか、フォトジェニック言ってる割にはモアナの撮影ポイント把握してないかも(@_@)
ホテル内撮影15分なんですか!?あんな素敵なところなのに15分って。。。撮って欲しいの本当に予習しとかなきゃ!
ロッキンチェア、素敵です。瞬時に構図が浮かぶTOMOさんもスゴイですね!
  1. 2006/04/19(水) 20:27:37 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

すてき!

私が撮った素人写真とは当たり前だけど
全然違うわ^^;

私モアナには毎日の様に通っていたので
かなりの花嫁達を見てたんだけど
とある日ここで撮影しているカップルが
「はい、顔くっつけて~」と
とっても不自然な体制で写真撮られている
のを見ました。。。

素人ながらにどんな写真になるんだ??と
心配していますが(大きなお世話ですね)
はるさんのはとってもステキ!!

シャンデリアもステキだね~
あそこの花の前で母に写真撮らされたけど
気が付かなかった。。
一緒に入れて撮ってあげれば良かった。。
  1. 2006/04/19(水) 13:26:12 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/127-237c78db
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

