



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

教会外での撮影

フォトツアーが海での撮影だったので、
教会のお庭(芝生)での撮影、実はとっても楽しみにしてたんです。
シルエット写真は晴天のように撮ってもらいましたが、
教会外ではやっぱりどんより~です。

しかも先ほどの雨で芝生はぐちゃぐちゃ・・・。
近寄れませーん(涙)。



しかしなぜか前のコンクリート部分はおどろくほどの速乾性
TOMOさんがここなら乾いているので~と言われて、
そこ中心で撮影しました。

s-IMGP1502.jpg

※私のデジカメで撮ってもらってたもの。
驚きの速乾性が分かるでしょー。花嫁に優しい素材ですw



しかしいつまた雨が降ってきてもおかしくない状況だったので、
けっこうバタバタと撮影したって感じです。
教会前の集合写真もみんなで並び方とか悩んでて、
誰かが「早くしよーっ!」って言ったりしてかなり焦ってました
でもその後は雨が降ってくるようなことはありませんでしたが。

全員、自分の家族、彼の家族、彼のおねえさんと~など
いろんな人と撮りました。

本当は甥っ子クン達とも撮りたかったんです。
旅の2日間くらいまでは人見知りされてて近寄ってこなかったけど、
3日目くらいからはもう勘弁ってくらいジャレついてきたんですよ。
気が付いたら手とか繋いできて可愛かったんだー

それがまたこの日人見知りが始まっちゃってて
近寄ってこなかったんです。
なんか別の人だと思ってたみたい(w


ここでの写真はなんだか笑顔が不自然で彼にも不評・・・・
教会内でも硬かったけど
小さな写真が多いので誤魔化せたよんだよね。
笑える昭和初期ムードただよう写真とかもあるんですよ~
見せた全員に笑われました~ぷぷぷ。

ここら辺の写真はアルバムに使われたくない写真が満載で
ヒヤヒヤしましたが、私達が変だなぁって思うものは
使われてなくてホッとしました~^^v
シュチュエーション的には素敵でも顔が変なものは
小さく使っててくれて、さすが~!と思わせる作りです。

s-00080018.jpg
 
※アップ写真は伏し目じゃないとツライもんがあります(爆)。

しかしこのリムジンのおかげでかなり救われた!
ほんとラッキーだったなって思います。

s-00080036.jpg



青い空に教会って最高に合いますよねー。
でも私達も写真もちょっとヨーロッパぽくノスタルジックな感じ(?)
で良いじゃないですか~っと言い聞かせてます。はい。

s-00090026.jpg


しかし、あの芝生に二人で腰掛けて~
ってやつはほんとやりたかった!
グリーンが足りてないぜーってね(笑)。

  1. 2006/04/03(月) 18:06:17|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

>micoさん

カワイイmicoさんにそう言って頂けると嬉しいです^^
今年は雨季とはいえ異常気象で大変でしたからね~。
このリムジン、いろんなところで花嫁の支えになってくれたと思います(w
形も表情豊かだからカメラマンさんも撮り甲斐あるでしょうね。
でもそこまで考えて配車してくれてたとしたらスゴイですよねー!
  1. 2006/04/05(水) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>メイさん

えへへ~嬉しいです。
でもアップのカメラ目線はかなりヤバイものがあります^^;
撮られてる!って感じで緊張しちゃうんですよね~。
その点伏し目だと照れずに自然にできるので良いのですヨ。
天気が悪くて暗いので、撮影はほんと難しかったんだと思います。
TOMOさんありがとう!って感じですよー。
  1. 2006/04/05(水) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>SAOさん

パシフィックリムWEDDINGを立ち読みしてて
私は逆にアメリカ式(?)にアットホームな
浜辺のお式も素敵だなぁ~なんて思ったんですよ^^
SAOさんのドレスもそういうお式にピッタリの
ナチュラルな感じですよね~!

早速リンクに入れさせてもらってました♪
  1. 2006/04/05(水) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

この立派なリムジンのおかげで
寂しくなりすぎないような気がしましたー。
たとえ天気が悪くてもモデルが悪くてもw
どんな写真になろうと
思い出のつまった自分達の写真がやっぱ一番ですよ^^v
昭和初期・・・下手なアイドル写真みたいでヤバイです!
  1. 2006/04/05(水) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

お天気

お天気は、ほんと当日までどうなるか分からないですが、カメラマンはちゃんとそういうのもいろいろ経験していて、どんな時も素敵に撮ってくれるのですね~^^
これで、これからの人も、心強いと思います!!
リムジンのアップグレードとかもお天気の心配があって、考えてくれたのかな???
リムジン越しの写真とか、リムジン入れた写真て、このリムジンの人の方が多い気がします。

節目がちに撮ってる一人の写真、とっても素敵!!
ものすごくいい雰囲気になってますよ~
  1. 2006/04/05(水) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

素敵に

雨でも素敵にとってもらえてよかったですね。
たとえモザイク処理されていても
美しさがにじみ出てます^^
雨上がりのグリーンもなかなか鮮やかで
良い感じがしますよ。

ってかそういう風に見えるから不思議。
やはり花嫁オーラとTOMOさんのなせる業ですかね^^v
  1. 2006/04/04(火) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

うんうん

ハワイだけどハワイらしくないっていうのも、なかなかいいもんだと思います。
下手すると、同じ教会で式した人の写真はどれも同じに見えるかもしれないけど、はるさんのはちょっと違って見えるもん。
物事はいいように考えたモノ勝ちですよね!
リムジンの写真はほんとにゴージャス!
お天気はよくなかったけど、別なラッキーがあってよかったですね!
それにしても昭和初期ムードの写真って!?
それもちょっと見てみたいカモ!
  1. 2006/04/04(火) 16:36:12 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

いいな~

リンク貼らせていただきましたー。これからもよろしくお願いしますね。

教会で挙式をしない私ですが、はるさんや他の方の写真を見ていると、教会のがよかったかもー。なんて思っちゃいます。

雨上がりの一瞬を狙って、教会前で素敵な写真取れましたね♪
  1. 2006/04/04(火) 16:17:58 |
  2. URL |
  3. SAO #-
  4. [ 編集]

>YUKIさん

周りの方がドレスが汚れないように
とても気を使って下さいました。
私はそれでも行く気マンマンだったですけどね~
フワラーシャワーの時もトレーン持たないで行きたがったしw

肌もきれいにみえるように撮ってくれるんですよー。
メイクもそれ用にしてもらえますしね。
ただアップはいろいろ隠し切れてないものも
やはりあります・・・。
  1. 2006/04/04(火) 15:10:32 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ke-yanさん

ke-yan さんの時みたいに青い空にモコモコの雲~
ってやつが理想だったけど、
この立派なリムジンでなんとか~^^v
伏し目ショットなんて普段しないからね、、
普段の時もやってみよーかなw
でも結婚式仕様のバリバリ長いマツ毛じゃないと様にならないか・・・。
  1. 2006/04/04(火) 15:06:42 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

固定概念を捨てて見方を変えれば、
よくも見えてくるよね。
もともと写真は素敵だし~これもTOMOさんのおかげ^^
皆さん素敵な写真ばっかで羨ましい!って思うけど、
自分もそうだけど、けっこう厳選してるもんね(笑)。
同じカットで何枚もあるやつは適当に選んで・・・
とかされるかなって思ってたんだけど、
それもなかなか満足のいく選び方でした!
  1. 2006/04/04(火) 15:03:33 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

そっか~

雨の後はさすがに芝の上には行けませんよね~。
青空のしたじゃなくて残念ですが
リムジンが十分に存在感を出してますね!

たくさん写真を撮られると、イマイチなのはどうしてもありますよね~。
でもそういう写真もうまく使ってくれるとは
さすがプロですね!
  1. 2006/04/04(火) 13:50:44 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

いいね

ふしめがちなはるちゃんに萌えーですw
超かわいい(*^_^*)
空が抜けてなくて残念けどリムジンが豪華なんで
すごくいい写真だと思いますわ。下の写真。
うちの時はオンボロだったのでうらやますぃ~~~
  1. 2006/04/04(火) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

そうかぁ~。。

雨だと芝生にいけないよね・・・残念ッ

あの教会の前の写真曇りだとまた表情が変わって
ステキだよ。。ほっぺにchu!してるのかな?
すごくカワイイ!!

私もとても人様に見せれない写真沢山あります。。
でも不思議とこれないだろ~ってやつはアルバムに
使われてないので良かったけど。。
あっ披露宴の方は何枚かあるんだった^^;
  1. 2006/04/03(月) 20:28:42 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/122-3e7172a1
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

