



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうなるフラワーシャワー!?(後編)

フラワーシャワーについては思い入れあったし、
いろいろあったのでこれでもかーっ!ってくらい語らせて頂きます♪


教会入り口での撮影も撮り終わりました。
ついに決めなければいけない時が来ました。
前の1時組のカップルが出るに出れない様子で、
入口で立っていた姿が思い出されました・・・。



教会内でお願いします~って言わなきゃ・・・・
と思ったんですが、
TOMOさんがその前にもうワンショットと上から声がしました。

s-00070036.jpg

s-00060003.jpg


※誰もいない教会に二人って感じで好きです。
(実際は入口側に沢山いますけどねー(笑 )
この写真とーっても思い入れの強い一枚なんです。なぜなら~、、、



さて、教会コーディネーターさんが近づいてきました。
再度「どうされることにしましたか?」と聞かれました。
まだ少し諦めきれずに外を見たら、、、、あっあれ?
ちょっと雨が上がった!?
これだからハワイの天気は分かりません。

イマだっ!!
急げー急げー!と参列者を誘導してくれました。


TOMOさんがフラワーシャワーの投げ方を教えてくれます。
花は勢いよく早く投げても意外と上に飛ばないので、
ゆっくり大きく投げた方がキレイに舞うってことでした。

私達へは、上を見過ぎすると鼻の穴しか写らないので注意!
ってことでした。
でも新郎はどーでも、やりたいようにやっても良いけどね~
って言ってました(w

もちろん下は濡れています。
ベールとトレーンを腕にかけて持って下さいと言われました。
しかし、憧れのフラワーシャワーができるんです!

言われた通り、彼は鼻の穴全開でした(爆)。
そして私も思ったより上を向いてました。
だってどこ観て良いのかよく分からなくて・・・・。
カメラ目線でもおかしいよね?~って。

s-00060006.jpg


厚底は丸見えだし、上向いてるし、
花は顔にかかってるのが多くあまり上を舞わなかったけど、
それでもできただけで感無量ですよー(>_<)!

DVDで見たらほんとみんな注意を聞いてたのかー!
ってくらい高速でしかも私達の顔めがけて投げつけられていました。
バサッって感じで、よくいう一瞬だけどハラハラと舞ってみえた、、、
ということはまったくなかったです^^;

でも、みんな楽しそうな笑顔で良かった良かった!
残念ながら両親は位置的にあまり写らないんだけど、
みんなに見守られて嬉しくなっちゃいます。

ちなみにジャンプしてくれる人がいると
連写で撮ってくれるのですっごく動きが面白いです。


それにしてもフラワーシャワーというのは
思い入れのある人には大切な行事ですよねー。
式は観て貰うって感じだけど、
みんなで参加できる行為だから楽しいですよ♪
お天気で諦めなきゃいけないって人ができるだけ出ないように、
って思います!

※※あとのリムジンで聞いたんですが、
教会上から撮ったショット。あまり普通では撮らないことが多いそうです。
でも外に出る時間稼ぎに撮ってくれたそうなんですよ。

それを聞いてすっごく嬉しかった~!
TOMOさんは軽快なおしゃべりで盛り上げてくれたりするタイプ
の方ではないと思ったのですが、
細かい気遣いをしてくれる方、
考えてくれてるんだなあ~って私は思いました。

  1. 2006/03/29(水) 01:58:54|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

コメント

>ジョアさん

お返事遅れてゴメンなさい(>_<)!

そうなんですよ~。
絶対にやりたかったので良かったです。
はじめは写真に残したいって気持ちだったんですが、
やってみて思ったことは、
みんなが一体となって祝福してくれてる感じが凄く良いですね!
  1. 2006/04/14(金) 12:43:04 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

よかったですね!

どうなるんだろう?って思ってたら
ちゃんとフラワーシャワーできたんですね♪
せっかくのカワイアハオ教会だから、
はるさんもフラワーシャワー出来てよかった(^^v
一瞬だけど、本当に素敵な瞬間ですよね^^

はるさんとこの参列者みんなハワイアンでいい感じですね♪
  1. 2006/04/04(火) 16:19:03 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

>YUKIさん

教会内でもそれなりに素敵に
撮ってもらえたかもしれません。
でもやっぱり外が良いです^^v

この写真はけっこうキレイに舞ってますよね~。
ただアップにすると彼の顔が花びらでほとんど見えません(w
  1. 2006/03/31(金) 23:34:16 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

お~~

ちゃんと外でできたんですね♪

教会内のフラワーシャワーも興味あったけど
やっぱり外でできたほうがいいよね~。

花びらもキレイに舞ってますよ。
いい写真が撮れてよかったですね!
  1. 2006/03/31(金) 13:13:01 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

>marcoさん

フラワーシャワーってみんなが一体となって、
ほんと幸せの象徴ですよね。。。
marco さんのフラワーシャワー写真ほーんと素敵だったから羨ましいですヨ。
ってお互い無い物ねだり~(笑)。
ラビィさんは沢山の花嫁さんと接しているだけあって、
ツボを心得てる!って感じですよねー♪

  1. 2006/03/31(金) 00:41:17 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

数分前にはザーって降ってて突風まであったんですよ~。
ハワイの天気は侮れません!
でも前の組のカップルのこと思うとほんと、
私達はラッキーだったんだなって思います。
上からの写真良いでしょー。
後ろ姿を撮ったショットは結構あるんですけどね~
ちゃんとカメラ目線でポーズってやつはこれだけでした。
  1. 2006/03/31(金) 00:37:34 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

カワイアハオのフラワーシャワーはポイント高いですよね!
ほんと絵になりますもん。。。
教会内でも天井が高いのでできるとは思います・・・
完全に中止よりは良いかなぁ。
どんな風に撮ってくれるかちょっと興味ありますよね~。
ジャンプの連写は面白かったですよね~^^
是非手前に若者を~(w
  1. 2006/03/31(金) 00:28:32 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchang さん

無事できました!
私はまだマシですが彼は完全に鼻の穴全開です^^;
TOMOさんは初めは大人しい方だなぁ~って思ったんですが、
ボソッと突然面白いことなど言ったりするんですよ♪
  1. 2006/03/31(金) 00:25:25 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

良かった~

私もフラワーシャワーは絶対したいって思ってたからはるさんの気持ち分かるぅ~。。
上を向いていたって全然素敵な写真ですよ~
幸せが伝わってくる感じがする。。

しかしTOMOさんの気遣いすごいですよね~。。
ラヴィさんはいつも思うのですが技術はもちろん
細かい気配りがやっぱり花嫁さんの絶大な支持を
得てるのかなぁって思います。。

私、実は教会の上からのショット欲しかったんです。。羨ましいです^^
  1. 2006/03/30(木) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

よかった!

はるさんが外に出る時に雨がやむなんて、感動的!
ジャンプしている人が楽しそうな雰囲気をさらに盛り上げてくれてますね!
時間稼ぎで撮ってもらった上からの写真もすごくいいですね!木の梁(?)が写ってるからハワイっぽさがよく出てます~♪
  1. 2006/03/30(木) 13:41:28 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

よかった~~~

フラワーシャワー、私もこれがやりたくてカワイアハオを選んだところもあったので、できないって言われたらショックですよね・・・
でも、ちゃんとできてよかった~~~
ジャンプしてる人いましたね^m^
うちも妹がジャンプしてましたけどね~
でも、教会内でのフラワーシャワー、どうなんだろう。
そんなことやることもあるんですね。
  1. 2006/03/30(木) 09:51:24 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

オメデトー!!

出来たんですね~♪
上向いてるってあるけど、でも自然でとっても素敵ですよ゚・*:.。. .。.:*・゜
TOMOさんの人気は、やっぱりテクニックだけじゃなくてそういう気遣いもあってクチコミで広がっていくんでしょうね。
  1. 2006/03/30(木) 00:27:56 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

>コアラさん

ありがとうございます!
ほーんとヒヤヒヤしましたが無事できました(涙)。
ジャンプのような大きな動きはお花を舞わせるためにも
良い動きだそーですヨ。
実際彼のお花が一番キレイに上に舞ってました~。

TOMOさんに初めて会った時、うちら(というか彼・・・)のハイテンションにちょっと引き気味・・・?
寡黙な方だなぁとか思ったんですが、
じっくり接しているとちゃんと考えてくれているのが分かって嬉しかったです。
コアラさんも一度会われているなら安心ですねー^^
  1. 2006/03/29(水) 12:16:10 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>SAOさん

そうなんですよー。
ご心配お掛けしましたが無事やることができました!
ジャンプ良いですよ~。
すんごくシャッタースピードが早いでの
せーのって足曲げているところから
着地までいろんな動きが見れます。
一方沢山撮っているのにほ
とんどポーズが変わらない人とかもいておかしいです^^v
TOMOさんはさすが沢山のカップルと接しているだけあって、
そういう気遣いをしてくれる優しい方でした。
  1. 2006/03/29(水) 12:11:07 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

お~っ☆

外で出来たんですねヾ(>▽<)ゞ
本当に素敵な思い出と写真ですね^^

SAOさん同様にジャンプされている方が、写真をより一層動きのあるものにしてみえますね♪私的には子供さんが可愛いなぁ~と一生懸命にお花を投げてる(出してる?)感じがとっても可愛いです!

TOMOさんに先日お会いしましたが、私は緊張しがちなタイプ(これでも)なので、ドキドキしてましたが緊張がほぐれる雰囲気の方で楽しかったです♪
30分でしたが、細かい気遣いをしてくれる方だと私も感じました!安心してお任せ出来そうです♪♪
はるさんの内容を見てますます安心してお任せ出来る方だと確信しました(≧ ≦)Ω

お互い言葉に訛りがある事に気づいて、妙に親近感がわいた私でした(笑)

  1. 2006/03/29(水) 11:59:02 |
  2. URL |
  3. コアラ #PJakg2V.
  4. [ 編集]

よかったー!

憧れのフラワーシャワー、できたんですね!前編を読んでかなり気になっていました。
このジャンプされてる方、いい味だしてますねー!!

TOMOさんの花嫁・花婿さんへ対するやさしい心使い、すごくうれしいですね。
それもまた素敵な思い出!となっちゃいますね。
  1. 2006/03/29(水) 08:58:20 |
  2. URL |
  3. SAO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/120-29031ba4
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

  • Author: はる: 
  • P会社:HBS
    教会:カワイアハオ教会
    ホテル:シェラトンモアナ
            サーフライダー
    PHOTO:TOMOさん
    (2006年2月に挙式済み~)

    *マメちゃんMEMO*
    http://haruhalu.blog96.fc2.com/

