



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どーなるフラワーシャワー!?(前編)

結婚証明書へのサインが終ったら、
今度は祭壇に立っての記念撮影です。
牧師様と、彼と二人で、一人ずつなどを撮ります。
その後はみんなで集合写真の撮影になります。

これだけ人数がいたら誰かしら瞬きしちゃうものだから、
集合写真はとーっても沢山撮りますねー。
その後皆んなに配ったりする時にも使えるから良いんだけど。

普通に撮ったパターンとアロハのポーズで撮ったものがあります。
この時に撮られたDVDも良い感じでしたよ~!
一人ずつに流れるよう撮ってくれてて最後に甥っ子クンの
アロハーのポーズ。カワイイんだなぁ♪

その後も二人だけでバックポーズなど写真を撮りました。





s-00070008.jpg


※写真だと窓の外が明るく見える~!

さてさて、
コーディネーターさんが来て私達に選択を委ねられました。
「こんな天気ですけどフラワーシャワーはどうしますか?」と。

少しの間忘れていましたが、
そっか・・・・外は雨だったんだ・・・がーん


普通ならもう外に立って準備している参列者たちですが、
入口右脇で待機していました。 

「もしくは教会内でやりますか~?」と言うんだけど、
どーなのそれって!?
こんなに絵になるエントランスはないってのに(涙)。

でもさっきほど降ってないかも!?
パラパラくらいだったらやりたいよー。
1万円が無駄になるじゃん!

と思っていたら雨がジャーと降ってきて、
さらに突風が吹抜けダブルパンチ!
もう・・・・駄目だ・・・


私は少しくらい濡れたって良いけど、
参列者達(=じじばば子供)を雨の中、
私の我儘のために立たせるわけにはいかないな・・・。
やったところでこの風じゃ上手く舞わないしって思いました。
前代未聞の教会内フラワーシャワーで歴史に残ってやるー!
(ヤケぎみ・・・)と覚悟を決めました。

→後半に続く 
(ドキュメントタッチでお届け致しますw )


  1. 2006/03/27(月) 23:53:30|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

>ジョアさん

そうそう~ハワイの天気は気まぐれです!
私達もそんな感じになりました。
でも時間的に結構ギリギリな感じでしたヨ。
たぶん前のカップルはフラワーシャワーできなかったと思います。可哀想だなぁ~・・・。
(オプションで付けていたかは分からないけど)
そう考えると恵まれていたなぁ~と思います。
  1. 2006/03/29(水) 02:17:28 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>コアラさん

終ってみれば教会内のフラワーシャワーも
観てみたかった気もしますよねー。
なんて今じゃ言えるけど、
とてもそんな余裕はなかったですけどね・・・(w
たぶんできなかったら相当落ちていたと思います。
  1. 2006/03/29(水) 02:13:59 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>YUKIさん

彼は行く前はとーっても天気の心配をしてたんですが、
私はこればっかりは分からないから
あまり心配してなかったんです。それに雨のイメージはなかったし。
なので私は当日ヒヤヒヤしましたよ・・・。
逆に彼は式は屋内だしってあまり気にしてなかったみたいです。
フラワーシャワーやるとか
あまりよく分かってなかったですしねー^^;

教会内は写真より暗かったので、
全体的に明るく撮ってもらったのだと思います。
  1. 2006/03/29(水) 02:11:43 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>SAOさん

それはフラワーシャワー代にプラス一万円の
片付け料金がかかる、、、ってことですか??
うう~ん・・・それじゃあぼったくり(ボソッ
普通でも花びらに一万円は高いって思いますもんねぇ。

引き伸ばしましたが^^;
普通に外でできたんですよ~!
  1. 2006/03/29(水) 02:05:02 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

どうなるの?!

続き気になります~。
挙式の最中雨だったけど、フラワーシャワーの時はあがった…っていうのはよく聞くけど、
教会内でフラワーシャワーってはじめてかも?
参列者たちを雨の中立たせるわけにはいかないっていう
はるさんの優しさが素敵です☆

続きどうなるんだろう???
  1. 2006/03/28(火) 18:20:57 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

気になります!

私達は参列者ナシですし、出来ない教会ですが
フラワーシャワーは憧れです!

教会内も綺麗だったのではないのかなぁ~と想像中・・^^
  1. 2006/03/28(火) 16:33:04 |
  2. URL |
  3. コアラ #PJakg2V.
  4. [ 編集]

うーん

続きが気になります・・・。

そういえば雨が降ったらフラワーシャワーは厳しいですよね。
あんまりそういうことは考えたことがなかったな。

写真だと確かに外が明るくていいお天気に見えるのに。
お天気ばかりはどうにもならないですからね。

続き、待ってます。
  1. 2006/03/28(火) 13:54:09 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

1万円

私の挙式場の場合、フラワーシャワーは後片付けの料金が100ドルかかるといわれました。

教会内でのフラワーシャワーがどうなったのか、かなり気になります。
  1. 2006/03/28(火) 12:23:24 |
  2. URL |
  3. SAO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/119-b1c76116
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

