



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アルバムが~

届きましたーー
私達は挙式は最終日だったし
載せる写真のセレクションはお任せでした。

でも正直不安でした。
沢山写真はあるけどその分嫌な(ぶさいくな)写真も沢山あるのです^^;
だから時間があれば選びたかったなぁなんて思っていたんです。


私達はHタイプでした。
HWとかなり迷いましたが、同じページ数でカット数が少なくなるけど
その分一つずつの写真も大きいってことでHにしました。
って単純にHの方が安かったからか~w
ドキドキでアルバムを見ました。

素晴らしーい!ステキ
細かく言えば載せて欲しかった写真が数枚があったし、
こっちよりこっちーってのもいくつかありましたが、
もう100点満点にかなり近い感じで満足しています♪
さすが沢山の花嫁さんを見てきただけはありますねー!

フォトツアー~メイク~挙式~ホテル撮影を頼んでて、
45カットというのは少ないかもしれませんが、
私達はイケてないのも沢山あったので(モデル的に・・・)、
このくらいで充分って感じでした。


同時プリントの時は、待て切れず先に観てしまいましたが、
今回はじーっと我慢して彼と一緒に観ました。
彼も満足の様子で、我が家の宝になりましたよ♪
火事になっても真っ先にこれを持って逃げよう!って話してました(笑)。




んで、ここからは愚痴です・・・。
スイマセン。。。


彼と一緒の時、ある友人(♂)に写真の一部見せたんです。
そしたら「韓国スターみたいだねぇ~」と笑われました。
確かにねぇ~ってここまではこちらも笑って流せたんです。

そしたらまず彼の写真を携帯カメラで撮って
共通の友達にメールで流しました。
ある人から「はるちゃんの写真も観たい!」って返信があったそうで、
またその友人が笑った私の写真を
携帯カメラで撮ってメールしようとしてました。

・・・・なんかすっごく嫌な気持ちになりました。
お酒も入ってたこともあり、駄目!
って結構強く言って拒否しときました。

写真を見せたらネタとして笑われただけでした。
普段から冗談ばっかり言ってる私達だから
そういう扱いされるのもしかたないけど、
この日ばかりはお世辞でもステキだね~よかったね~
って言ってもらいたかったです・・・・。

でも冷静に考えれば、
人によっては「何うかれちゃって~恥かしい!」って感じでしょうね・・・。
ポーズ撮ったりして自然な感じではないですよね・・・。

見せる人もちゃんと考えなきゃーって思いました。しゅん。。。。

でもまぁパーティーではこれでもかって
バーンって見せることにはなるんですけどね・・・。
笑いたければ笑えばいーさー フン!


アルバムを父に見せた時、
「確かにこれが素晴らしいし、親戚にも見せたい人は沢山いるけど、
人によっては嫌味になるから注意しなきゃいけないかもね~。」と言ってました。
その意味が分かった気がします。

  1. 2006/03/25(土) 00:33:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

コメント

>ジョアさん

ちょっと恥かしいポーズでもノリノリでやっちゃいましたから~^^;
見せる人は親しい人だけだと思っているので。
笑いつつも暖かい目で見てやってほしいです(笑)。
冷静な目で見ると恥かしい~って思うかもしれないけど、
その彼も絶対にラブな人ができたら、
やりたいと思うんだよね~。ぷぷぷ。
アルバムはまたあとでアップしたいと思います♪
  1. 2006/03/29(水) 12:05:06 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

おお~

アルバム届いたんですね~!
はるさんのアルバム見たいなー^^
表紙はどんな写真でした?
よかったらそのうちUPして下さいね♪

私もお友達の反応はマチマチです。
主婦だったり、もうすぐ結婚っていう子は喜んでみてくれるけど、
やっぱり興味のない人もいますもんねー。
だけど自己満足だからいいんです♪

でも携帯カメラで撮って送るってひどい!!
激しく拒否するの当たり前ですよ!
だけどそんな彼も結婚する時は彼女にせがまれて
きっとポーズ付けて撮っちゃうんですよ(^m^)ウププ
  1. 2006/03/28(火) 18:16:21 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

>micoさん

こんな時じゃないとできないし、
やりたいことやっても良いですよねー。
披露宴に招待して無理矢理みせてるってわけでもないし・・・。
いつもなら笑って対応できたんだけど、
アルコールも入ってかすっごく嫌なムード出しちゃっいました。
でも奴には一度言わないと分からないしー!
確かに幸せボケかもしれないけど、
今くらいは気持ちよく舞い上がらせてくれって感じです。
・・・これからは現実の世界ですもんね^^;
  1. 2006/03/28(火) 08:44:08 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>桜さん

わあああ~久しぶり!
ちゃんと観ててくれたんだ~うれしいです。
ブログもやってたんだね。
遊びに行きます♪

私も後からじわじわムカついてきて、
どかーんって彼に当りそうになりました・・・。
でもここで吐き出したら、自分なりに整理がついたよ~。
共通の友達の女のコにも愚痴ったら、
「彼にデリカシーを求めるのは無理だよ~」
って言われた^^;
逆に男だったから割り切れて良かったのかも。
女の人に言われる方がなんだかツライよね・・・。
でもまぁうちらが幸せならいいってことで^^v

悔しかったら韓流スターになってみろ~(w
四天王はあと2名分は空いてるし。ぷぷぷー。
  1. 2006/03/28(火) 08:31:47 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

そうか~~~

確かに、そういう気持ちになる人もいるんだなぁって思いました。
私もいい歳して、お姫さま抱っこまでしてますからねぇ。
え~そんなこともまでやったの?
みたいなこと言われましたよ^^;
ほっといてくれって思いましたけどね。
でも、酔った勢いなら、いい加減にしろって頭ひっぱたくくらいしてもよかったかも^m^なんてね~
  1. 2006/03/28(火) 00:43:01 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

お久しぶりです!
ずっとご無沙汰しててごめんネ。
でもちゃんとブログは拝見させていただいてました。
おかえりなさい♪無事に挙式が終わって、
思い出に残る挙式になってホント良かったです。
今回の記事を読んで他人事ではない!!ってすっごく思って、はるさんが私を覚えててくれてるみたいだし、コメントしちゃいました!
私が経験したケースとほとんど一緒。
ただ私はその後ずーんって落ち込んじゃったけど
はるさんは浮かれている自分も肯定していて
すっごく強いんだなぁって・・・あらためてはるさんに
尊敬です。
そういう明るさをもったはるさんってステキです。
結婚式なんだから浮かれてて当然!
私のダーリンも韓流スターって言われましたよ。
一緒♪もうあと2人で四天王の出来上がりです。

最近私はホソボソ違うところでブログやってました。エヘへ。
あまり力も入れてないし、本当に日常の、素のブログだからなんだか恥ずかしいですが
お時間があったら遊びに来てくださいね。
  1. 2006/03/27(月) 13:31:39 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

>メイさん

仲良い人と親戚にしか見せないつもりです。
仕事関係の人には見たいって言っても、
見せないつもりですが・・・。

仲良い人には浮かれちゃってるのも隠してないです(笑)。
最高に楽しかったよ~って。
たしかに見る人によっては何だこりゃー恥かしい!
って思う人もいますよね。
ただ見世物にされる感じがすっごく嫌だったんです。
見せたい人には自分の意思を持ってみせたいですから・・・。
  1. 2006/03/27(月) 13:13:31 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

うーん・・・

私は見たいですけどね~
大切なお友達なら尚更。
アルバムは自己満足の世界だと思っているのですが
やはり言われたら良い気分ではないですよね。

結婚の報告を友達にしたときも
反応はまちまち。
良い反応をしてくれた人にだけ
アルバム&葉書を見せようと思います。
見せてと言われたら見せるだろうけど(笑)

幸せの証だもん^^
新婚なんだから今浮かれないで
いつ浮かれるんだ?って逆に聞いてあげましょう(^^)v
  1. 2006/03/27(月) 12:29:49 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

>konekoさん

私もこれまで幸せな時ばっかじゃなかったし・・・
“浮かれちゃって周りが見えなくなっちゃってる”
っていう嫁にはならないぞっって思ってました。

だから見せる人も考えてたつもりだけど、
逆に仲良すぎるってのもお世辞とかも恥かしいし、
冗談にされちゃう・・・ってこともあるんですね。
だから悪気はなかったと思ってます^^;
なかなか見せるバランスが難しいです・・・。
  1. 2006/03/27(月) 12:22:16 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ke-yanさん

仕事関係の人たちにも写真見せて~とか言われてるんだけど、
絶対に嫌な予感がして見せてないよ。
まぁ正直浮かれてます~私達(w
いちおう見せる人は気をつけてるつもりだったのだけど・・・。
結構仲良い友達だったんで(彼が)見せたんだけど、
逆に普段冗談ばっかいってる仲だったから、
そういうノリで扱われちゃった・・・
彼はきっとなんとも思ってないだろうけど、
私はもっと思い入れも強いし、いちおう女だし(笑)、
やめてー!って感じです。なかなか難しい・・・。

そうそう桜ちゃんを見かけましたか?
どうしてるんだろう・・・寂しいなぁ。
  1. 2006/03/27(月) 12:08:34 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

私もHタイプだよ!

はるさんのアルバムも見たい~!
どんな風になったんだろ????

私は会社で2人仲いい子がいたんだけど、その1人が去年ハワイで挙式してアルバム見せてくれました。
でももう1人の子は独身彼氏なしなので、そのことを快く思ってないようで「そんなの見たくないわ~」なんて言ってました。
間に挟まれた私はちょっと複雑だったなぁ・・・
どっちの気持ちもわかるかも。(当時は結婚の予定たってなかったし)

でも私はひがみ根性で嫌み言う人のほうが「だから幸せになれないんだよ!」って思うけどな・・・
みんな考え方はいろいろだし、どれが正しいってことはないんだろうけど・・・
  1. 2006/03/27(月) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

>happyさん

シルエット写真はほんとステキですよね~♪
顔もはっきり写ってないし良いじゃない~って
思うけどいちおうチューの写真ですもんね^^;
ここでは写真載せると喜んでもらえるけど、
世間はそーでもない人もいるから注意ですね!
でもほんと写真送るのは反則!
著作権(?)の侵害だっ~。。。
  1. 2006/03/27(月) 11:55:19 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

言い方とかにもよって随分感じ方が違うと思うんだよね~。
ひやかすならまだ良いんだけど、
見世物にされた感じが凄く嫌だったのです・・・。
そういう人に限って、こっちが何も言わなくても
写真みせてーとか言うんだけどね(--;
私も仕事関係の人にはすんごーく仲良いコにしか
見せないつもりです!
  1. 2006/03/27(月) 11:48:58 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ill_izuさん

Hタイプはあらゆるところが開けられて、
ああ~ここもあったんだ!って面白いです~♪

悪気はなかったと信じたいけど、
こんな日ばっかりはギャグにされたくないです・・・・。
お笑い芸人じゃないんだから~f(-_-;)ちっ
そうそう自分もやりたいはず!
  1. 2006/03/27(月) 11:43:28 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

やっぱり

桜ちゃんの時もそうだったけど、
見せる人はある程度選ぶべきかもね。。。
私の場合、職場に同じ時期の花嫁が
沢山いて、参考にってことで
結構色んな人に「見せて~」と言われたので
みんなに披露しました。
嫌味に言う人はいなかったけど
ちょっと、心の中ではヒヤヒヤしてたもん。

なんでか・・・やっぱり
花嫁っていうエゴがあったり
するのからなのかもねぇ。
  1. 2006/03/27(月) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ワカル

今報告葉書を作っていますが
向かい合った教会のシルエット写真すごくスキで。
でも ママに見せたら「年配の方にはどうなの?」って。
確かに、浮かれている当人は分からないけど
受け取り側(第三者)の 受け止め方も重要ですよね><
でも、写真を撮って送るのはヒドイ~!!
(って、はるさんの友人なのに、ごめんなさいね)
  1. 2006/03/27(月) 10:34:02 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

辛かったね・・・

うん、うん分かるよ~はるさんの気持ち。。。

私もたまたま会社の人(女既婚者20代)に見られたんだけど「(サンセットの写真)恥ずかしい・・・」って言われました。。

その時は何だコイツって思いましたが
後から聞いたら7.8年前に彼女はグアムで挙式しているらしいので私は勝手に「ひがみね!!」って
思っています。。

贅沢だとか色々言う人もいますが
ひがみだと思ってさらっと流しましょう~^^
  1. 2006/03/26(日) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

見たい...

わ~、アルバム出来上がったんだー!!
Hタイプのあのパタパタが楽しいよね~♪

アルバムを見せてひやかされたなんて話はたまに聞くけど、その度にそういう人の心理って理解できないな~って思います。
結婚式なんだし主役なんだし人生一度なんだしうかれて当たり前じゃんね!!
でもきっとそういうこと言いながらずっと頭の中に写真の記憶が残ってて自分もやりたい...ってなるのよ~^^
  1. 2006/03/26(日) 12:40:31 |
  2. URL |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/118-3887386a
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

