



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

式終了~退場

式が終わりました。
DVDで観たら、それまでの恐い顔が一気に緩んで
やっと笑顔が出てきた場面です。

また入口の方に向きます。
皆んなが大きな拍手をしてくれて、その中を退場していきます。
父と歩いたバージンロード、今度は彼と一緒に歩きます!






入口まで来たらクルリと向きを変えて、
皆さんにおじぎをします。


s-00030012.jpg


※ペコリ~

リハーサルの時には彼が一生懸命私のトレーンとベールを直してくれて、
コーディネーターさんに「そのままでていいですから~」
と言われてました・・・。
確かにみんなの注目浴びてるところで直してるのって変だよね
きっとベールアップの時の一言が印象にあったんだと思います。
カワイイやつめ(w


結局彼の親族はみんな大泣きでした!
実はこれ私はいっぱいいっぱいでその場では
分からなかったんですが、写真を観て知ったんです~。

私側は父がちょっと怪しかったけど、他の人はとくに。
母に関しては姉妹のような関係で
ドレスに関してもいろいろ相談してたし、聞いてくれてました。
ビスチェでおじきした時、胸元見えちゃわないか?などなど。。。。
いろいろチェックしてくれていたので浸れなかったようです


新婦新郎とも親族揃って逆のような状態でした^^;

式に関して、新郎は式はどうでも~って人だったし、
その家族たちもハワイ旅行のついでに~って感じでした。

かたや新婦の私は式には憧れもあったし、
すっごーく力入れて楽しみにしてました。
両親も末っ子の私には思い入れがあったし、
ハワイにももちろんお式のために来てくれました。


・・・・で、この状況はなんだったんだろう(笑)?


私はハワイから帰っても少しの間はまだ実家にいる予定だったし、
新居も近いところなんで実感がなかったんでしょうね~。

彼は大学から実家を出ていて離れて暮らしてます。
彼も末っ子だしなんだかんだとカワイイみたいで、、、
やはりそういう違でしょうかねぇ。。。


あとね、牧師様もちょとウルッときてて涙目だったそうです。
私は気が付かなかったんだけど彼と父が言ってました。

カワイアハオと言ったら何組もの日本人カップルの挙式をやってるし、
そんなことはない・・・って思うんだけど。
確かにそーだったと言ってました。
本当だったら何かとっても嬉しいです。

・・・新郎側が泣くなんて珍しかったからかな(w

s-00070033.jpg


  1. 2006/03/23(木) 23:43:52|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

コメント

>micoさん

micoさんのレポを観てたら、
ほんともっとちゃんと噛みしめてお式をすればよかったなぁ~
って思ったんですよ。レポ観てから旅立ちたかった!
ご家族の方も感動されてよかったですね~。
私達は母子ともども不完全燃焼(w!?
  1. 2006/03/27(月) 13:07:58 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

うちは、妹と母、そして彼の母も泣いていて、もうちらっと見ちゃって私も泣きそう!!!って思ったので、なるべくみんなの顔を見ないようにして退場したんです^^;
後でDVD見たら、もう泣きはらしちゃった母の顔が映ってて、ほんとに見なくてよかった、と思っちゃいましたw
  1. 2006/03/26(日) 18:09:10 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

>Marchangさん

イマでも本当かなぁ~って疑ってはいるんですが、
父と彼は自信持ってそうだったと言い張ってます。

失敗しないように!
って気持ちが強かったのかもしれません。
彼はどんなことが失敗か、なんて知らないですもんね。

この振り返り写真はお気に入りです♪
表情も楽しそうで良いんですよー。
  1. 2006/03/24(金) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>YUKIさん

涙も笑顔も似合う~って確かに!
泣かないのならいっそ笑ってしまえば良かったです。
恐い顔は似合いません・・・(笑)。

誰が泣くとかまったく予期せぬ展開になりましたよ。
うちの父なんか泣いてはいなかった(と思う)けど、
実は一番感無量だったと思いますもん。
  1. 2006/03/24(金) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

彼の口癖「うちらの式はおまけだから~」
っていうのをずっと聞かされててちょっと悲しかったんです。
なので充分に満喫してくれて嬉しかったです。
そーいや彼一家は喜怒哀楽が激しいです^^;

母も私と同じところがありますね~同じ血液型だしね(w
でも本来はすっごく涙もろいんですよ。
  1. 2006/03/24(金) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>チェリちゃん

チェリちゃんならセントアンドリュース教会がお似合いだよ!
ああ~似合うだろうな~。(←妄想中)
フォトウエディングってのもあるし
けっこう手軽にできるから、
新婚旅行ついでにいかがでしょ?(結構ホンキ!)

華奢ってあなた・・・
実際より華奢に見えるって言わないと^^;
確かにあの頃よりかは痩せたけど
まだまだお肉たっぷり腕はハムだすー(涙)。
  1. 2006/03/24(金) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ネルソンさん

だから写真うつり悪かったのかな!?牧師さんまでウルっと来てるなんて、やっぱり感動的なお式だったんじゃないですか!?
新婦側はどうしても準備で色々知識がついちゃうから、新郎側より新鮮さを味わえないのかもしれませんねー。。。

振り返り写真、やっぱり素敵☆
  1. 2006/03/24(金) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

>SAOさん

あはぁ~細かく書き過ぎてなかなか進みません^^;
記録日記代わりに書かせてもらってます。

最近はマリアベールが流行ってますねぇ♪
私も試着してみたくなっちゃいました。。。

それにしてもぼかしってのは便利です。
ぼかした方がステキに見えますもん(笑)。
  1. 2006/03/24(金) 22:48:07 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>happyさん

ええ~コーディネーターさんおじさんだったんですか?
私の時はカワイらしい女性でしたよー。
でも私の時も・・・
父とバージンロードに立った後ろ姿のモノクロショット、
なんだか微妙に写っててじゃ・・・(w
ここぞ~って写真の時には悲しいですよね~!
  1. 2006/03/24(金) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>パインちゃん

牧師様のカッコよさがお伝えできないのが残念です・・・。

パインちゃんって本番に強そうだよね~。
私はヘたれでガチガチでした^^;
男の方がロマンティスト!?
もしくは単細胞かなぁ~(w
  1. 2006/03/24(金) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

挙式には、涙も笑顔もどちらも似合いますもんね~。

ウチは泣きそうな人はいないな(笑)。
あ、でも彼のお父さんは死ぬまでに息子のお嫁さんは
見られないかもしれないと諦めてたそうなので感慨ひとしおかも。

牧師先生まで涙ぐんでたなんて!
ステキなお式だったんでしょうね。
  1. 2006/03/24(金) 13:07:25 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

涙もろい

一家なのかしら?新郎一家は。
涙ぐんでもらうと感動しますよね。
でも家族が笑顔でいてくれるのも嬉しいし、どっちもすてきな家族ですね。
そしてわかったことは、はるさんはお母様似ですね!
テンパリながらもどこか冷静だったりするところが(笑
  1. 2006/03/24(金) 13:00:43 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

爽やかで厳かで、いいわあーーー。
わたしも次はハワイで式揚げる!!ジュー
それにつけても、はるちゃん綺麗。華奢~。
そして男泣きに感動☆
ええ旦那様になるでえー。
お引っ越しがんばってねん。
  1. 2006/03/24(金) 12:24:45 |
  2. URL |
  3. チェリー #Thcjggqo
  4. [ 編集]

素敵ですー

はるさん、こんにちはー。
挙式の流れを細かく書いてくださってるから、実際にこのような流れなのねーと、かなり勉強になります。

SAOが予定しているベールはフェイスベールじゃないんですが、はるさんの記事を読んでいるとフェイスベールにしたくなってきたんですよね。
もうちょっと探してみようかなという気に!

それにしても、はるさん、きれいな花嫁さんですね♪
  1. 2006/03/24(金) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. SAO #fyXWVVdU
  4. [ 編集]

すてき

とても感動的だったんでしょうね^^

振り返りの写真私もあるけど
教会コーディネーターのおっちゃんが
映ってるんですヨ!!
びぇん!
  1. 2006/03/24(金) 09:53:36 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

白い教会に赤い絨毯が映えてステキだねー!
牧師様もかっこいーと、写真やDVDでこれまた映えるから余計にステキ☆
うちの王子も実は、当日は朝から緊張の嵐&ついには泣きました(笑)私は緊張してたけど、どっちかといったらすごい楽しんでいたのに、一方で彼は緊張しまくり!
意外と男子の方が、感無量なのかしら!?
”男子が泣いた”仲間が出来て、何だかうれしー♪
  1. 2006/03/24(金) 09:50:45 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/116-cfe757d3
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

