



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お祈り、ベールアップそしてキス

誓いの言葉と指輪の交換、
緊張するところが終って、ちょっと肩の荷が下りました。
少しは余裕が出てきたかな。。。

続いては、、、、


●お祈り

膝をついて腕を組み目をつぶってお祈りします。
彼と一緒に言う「アーメン」のタイミングが難しい!

彼が言った後に慌てて「アメン!」って言ってる時がありました・・・(恥)。

牧師様が頭の上に手をおいて、
お祈りの言葉を言ってくれるのですが、
英語なので単語をちょっと聞き取れたくらいで
あまり分かりませんでした^^;

でもね、、、なんか牧師様の手から
すっごくパワーを貰った気がしました。


s-00050018.jpg


※しつこいようですが、ネルソンさんはもっとカッコイイです。
写真移りが良くないんだよな・・・もったいない。



そしてお祈りの間、シンガーさんが歌ってくれます。
先ほどは遠くて、雨の音などがうるさかったけど、
ここではちゃんと聞くことができました。いい声だなぁ~。。。

そして式では余裕がなくてどんな方が分からなかったんですが、
DVDで確認してみたらとーってもビックな方でした^^


●ベールアップそしてキス

ベールアップ、これはなぜか小さい頃から、かなり憧れていました。
私のイメージする結婚式って感じです。

お祈りが終って立ち上がり、二人向かい合いました。
憧れていたとか言ってたくせに、
ベールアップのことはすっかり忘れてました(オイッ

さぁ~チュウだなぁって思っちゃったけど、
あっベール上げてなかった・・・とか思いました
ベールしたままキスしてたら大変だよ・・・(w


s-00050022.jpg


s-00050025.jpg


ベールを上げてもらうと、、、、、

私って現状維持で守りに入っちゃうことが多いんだけど、
そういう自分を守っているベールを脱いで、
新しい世界に一歩踏み出した感じがしたのです。
ちょっとクサイですが・・・エヘへ。

彼は「ベールをあげた後もキレイに整えてあげて下さいね。」
って言われていたので甲斐甲斐しくキレイに整えてくれました。
ちょっと嬉しかった(笑)。

さーて、式一番の盛り上がり場所!?
キスでございます。

けっこうしっかり3秒数えました。
私側は家族に背を向けているし、
あまり恥かしいって気持ちにはならなかったです。


※キスの写真は省略で~(w

  1. 2006/03/23(木) 00:43:30|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

>micoさん

ベールアップはとても新鮮な気持ちになってよかったです。
でもmicoさんのマリアベールもとーっても素敵でしたぁ~^^

アーメンは牧師様だけで、
うちらが言わない時もありましたよね。
かなり難しいですよねー!
  1. 2006/03/27(月) 13:03:56 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ベールアップ!

ベールアップしていないので、お写真がとても新鮮でした!!
とっても素敵。
新しい世界に一歩ってとってもいいですよね^^

ちなみに私もアーメンのタイミングが難しくて、いつだろう・・・って顔をしていましたw
  1. 2006/03/26(日) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

>ジョアさん

マリアはまーったく考えてなかったけど、
最近多いみたいなので、
ちょっと試着してみたくなっちゃいました。
私的に大人っぽいキレイな人ってイメージがあるんだけど・・・似合うかなぁ??
でもじゃあ次はマリアで行きますかー(笑)。

親の前でキスって恥かしいかなぁ~って思ったけど、
ドレス来てるとちょっと別の人みたいでできるんですよね~^^
  1. 2006/03/24(金) 00:26:34 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>コアラさん

ベールアップは実際に視界がクリアになるので、
気分も新らたに変わりますよ~。。。
一瞬のことですが、憧れていたのでやっぱり良かったです♪

いい歳して恥かしいですが私はずーっとパラサイトしていたので
親と離れて暮らすのが一番寂しいです。
と言ってもすごく近いけど・・・(笑)。
一人暮らし経験がないので親と離れて暮らすイメージが涌きません・・・。
お互い引越し頑張りましょー!
  1. 2006/03/24(金) 00:19:17 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>koneko さん

ベールアップって確かちゃんとした意味が
あるんですよね~。
式の行為ってほんと一つ一つに意味がありますもんね。

ドレスはいろいろ迷いましたが、
ベールに関してはいっさい迷いがありませんでした~。
  1. 2006/03/24(金) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

えへへ・・・。

ベールはすごーく薄いですが、被ってると少し安心します。
顔を隠してくれるような気がして。
徐々にしてることも忘れちゃうんですけどね~。
なので上げてもらうとやっぱりクリアな世界で、
ちょっと新鮮な気持ちになりますよ。

とりあえず仕事も続けるし主婦になりますので、
今よりかは時間がなくなると思います(-_-;)
  1. 2006/03/24(金) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

思い出しちゃう!

はるさんのレポ読んでたら、自分の時思い出しちゃいます!
ベールアップの時ドキドキしたなーなんて…
私もベールアップして欲しくって、
マリアは除外だったんですけど、
次はマリアもいいかも!?(笑)

誓いのキスがなぜだか恥ずかしくなかったってのも同じ気持ち~^^
3秒数えたってとこも!!
  1. 2006/03/23(木) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

>そういう自分を守っているベールを脱いで、
新しい世界に一歩踏み出した感じがしたのです。
の言葉に感動と共感をしました。
私もベールアップかマリアか悩んだのですが、
ベールアップにして良かったと思いました^^

引越し大変ですね、私もまた、引越しです。
でも実家を離れる時が(看護学生寮に入ったので・・)一番悲しく泣けました。
新しい出発ですね!
  1. 2006/03/23(木) 17:05:22 |
  2. URL |
  3. コアラ #PJakg2V.
  4. [ 編集]

ベールアップ

私も憧れです!
友人のマリアベール姿を見て、一瞬心が動かされたけど、試着の時に
「マリアベールだとベールアップができないんですよね」
って言われて、「じゃ、やめます」
って即答でしたし(笑

ベールアップの瞬間、新しい世界に一歩踏み出すっていうのは気のせいじゃなくて、ほんとだと思いますよ。なんか神聖な感じしますもん。
  1. 2006/03/23(木) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

ええ~???

KISS写真なしですかーー????
いいじゃないですかぁ。見せて下さいよぉ!(と管を巻く)


ベールアップ、なんかドキドキしますね。まだやったことないのに、新しい世界に踏み出す感じ、分かる気がします。。。

P,S,引っ越しが近づいてるから?レポもペースアップですね☆
  1. 2006/03/23(木) 01:17:32 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/115-033a336b
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

