



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

指輪の交換

式の記憶が・・・順番が曖昧です。
こう書いてみると失敗だらけだったんだなぁ~^^;
初めてだしこんなもんだよね~!


続いては~




●指輪の交換

TOMOさんからの注意点として、
見えなくなってしまうので指輪の横を持って下さいと言われていました。

リハーサルでは万事ちゃんとできたのですが・・・・


本番では指輪を左手で入れようとしていることに気が付きました!
慌てて「逆ですね!?」と言ったら
牧師様がOKといったのでそのままやることに。

写真では失敗です・・・手を取って何してるの?みたいな
全部見える方向なども計算してカメラを構えているので
左ききでも右手でやることをオススメします!


s-00050011.jpg


※ネルソンさんもっとカッコイイのに・・・


しかしDVDでは本番の指輪の交換が、
ぱっと手元のアップに移り変わり、無事右手でやっていました。
これで、リハーサルのものが使われているんだ!
って気が付きましたよー。


彼の指には途中までしか入らなかったのですが、
アドバイス通りあとは自分で奥まで入れていました。


ちなみに彼の方はしっかり私の指に入ってましたが、
手の出し方がちょっとおばけっぽかったので、
もっとまっすぐ出した方がキレイだったかなぁ~って思います・・・。


  1. 2006/03/22(水) 01:02:20|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

>コアラさん

写真分かりますか~良かった♪
左手の指輪の交換も、
自分っぽくて良いかもしれませんね!

でもきっとTOMOさんは焦ったと思います(w

  1. 2006/03/22(水) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

konekoさん

ちょっと角度付き過ぎたかなぁ・・・なんて(笑)。
普段は左ききなんですよ。
リハーサルではちゃんとできたんですけど、
本番になると素が出ちゃいました~。
でもネルソンさんがいいって言ったから・・ブツブツ。
でもリハでも気を抜けない!って気張ると失敗の元ですから、
自然で良いですよー^^v
  1. 2006/03/22(水) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>happyさん

そうなんですよ~。
式を振り返ったら失敗だらけじゃん!みたいな^^;
でも簡単なリハーサルだけなんでこんなもんですよね。
フラワーシャワーはほんと一瞬だから
難しいですよねぇ~!
  1. 2006/03/22(水) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

左ききです!

また助けられました~(^∧^)

私は緊張すると元に(左)になるので重要注意ですね!
でも緊張したらしでかしそうです・・
でも、はるさんの写真素敵なので間違えてもいいや~^^とも思いましたw
指輪交換ってわかりますよ♪
  1. 2006/03/22(水) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. コアラ #PJakg2V.
  4. [ 編集]

おばけ

っぽい手の出し方って笑える!
普段右利き(?)でも左でやっちゃうって、やっぱり相当な緊張っぷりなんでしょうね。ドキドキ。
DVDも写真もリハーサルの時のも使われるんだったら、リハから気抜けないですね~
  1. 2006/03/22(水) 14:30:21 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

あは^^;

振り返ると、反省点沢山ありますよね。
『結婚式2回目は、うまくやれる』って聞くけど、ワカル(笑
私は、あとでアップしますが
フラワーシャワーが何よりも失敗。。。
目が変~(ノ_<。)うっうっうっ
  1. 2006/03/22(水) 13:34:27 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/114-c3dc30ba
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

