



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誓いの言葉

月末にとうとう引越しです。
まずは彼が引越して、私は徐々に荷物を搬入していく予定。
30年も一緒に住んだ家族とも別々の生活が始まるよ(涙)。

彼と一緒に住むようになったら、今ほど書けないかも・・・!?
頑張ってアップしないと~。。。





●誓いの言葉

s-00020026.jpg


※爪小さいなぁ~・・・

二人向かい合い、両手をつなぎます。
見つめ合わなきゃいけないのに、手元をみていました。
あっって気が付いて彼の目を見たら、、、、


えっ・・・涙目!泣いてるのっ!?


うううっ・・・スイマセン笑っちゃいそうになりました(w
目の焦点をぼかして乗り切りましたよ。あはぁ。
ひどい妻でスイマセン
だって真面目な顔で見つめ合うことなんてないしさ、
緊張すると笑いたくなるんだよね(汗)。

でもいいなぁ~ちゃん感動を噛みしめられて!
って羨ましかったです。
私はもう舞い上がっちゃって、緊張して、
言葉の意味とかも全然考えられませんでした。

micoさんも書かれていましたが、、、
牧師さまにちょっと訛りがあって
「真心をスクス(尽くす)ことを~」の時に!???
一瞬パニクリましたが、なんとか言えることができました


一言を短く区切ってくれるし、
今考えたらとーっても簡単なことなんだけど、
なんでか間違えないかって緊張してしまいました。
自分の声がどこか遠くの方から聞こえてきた感じだよ~。。

DVDで見たら、低い声で恐いくらいの顔でしたー!
彼は「はる恐いー!何でこんなにぶっきらぼうなの?」
と言われました。
必死だったんだよーっ!!


私恐い顔、彼泣きそうな顔、、、逆じゃない?
なんだかなぁ~^^;

ここはDVDの中でも早送りポイントです・・・。


  1. 2006/03/21(火) 23:34:50|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

>コアラさん

そうですよね~
私だって泣くほど感動したかったですよ~。
式はどうでも~とか言ってた彼と違って
私は前々からずーっと憧れていたんですからね。
そう考えると・・・なんか悔しいーっ(笑)!

私が思うに、、、、
泣いてもツーッと涙が落ちるくらいだったら、
あのメイクは落ちない気がします。
私はMIHOさんじゃなかったけどほんと崩れにくメイク(肌)でしたからね。
泣きじゃくってしまったら、アイメイクとかはさすがに落ちてしまうかもですが・・・。
  1. 2006/03/23(木) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

もらい泣きどころか、
笑いそうになってしまったのです・・・鬼嫁?^^;
だって式は別にどーでもって人だったんですよ~。

訛りは私的にはすっごく焦りましたが、
DVDで確認したらわりとあっさり言えてました。
声は高くなってしまいそうで恥しかったのか、
普段より低い声になってしまいました・・・。
  1. 2006/03/23(木) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

> ぷっぷさん

彼ってば「フォトツアーは楽しみだけど式は別にどうでも良いや~」
とか言ってた人なんですよ!
それを知ってたし「泣いてるんかいっ!」
って突っ込みたくなりました(w
うんうん、せっかくだから私も泣くほど感動したかったです!
  1. 2006/03/22(水) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

そうそう情報入れすぎちゃったなぁ~
って感じもしました。
しかも中途半端なんで結局失敗沢山しちゃったし。
彼は映画とか見ても私より泣いてます(w
私は一人だと大泣きするけど
人前だとなかなか泣けない可愛げのないコなのです^^;
  1. 2006/03/22(水) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

二人で号泣しそうw

私達は先発隊で私が泣く→でつられてパンダも泣くと見ました!!

二人で号泣はアリでしょうか?(笑)
しかも二人メイクしてるしw
二人でメイク落としwwメイクさん泣かせ^^

先に泣かれたら私も笑いになりそうです!
先に泣かせてもらわないと絶対に笑いが我慢出来そうにありません(そういうの我慢できないので・・)お先に泣くのが勝ちの気がします我が夫婦(爆)私が泣くまで我慢してくれって言っておきます!(絶対に泣くもんパンダ)
  1. 2006/03/22(水) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. コアラ #PJakg2V.
  4. [ 編集]

旦那さま、涙ぐんでいたんですね~~~
そんなの見たらもらい泣きしちゃいそう!!!
牧師さんの訛り大丈夫だったんですね~
よかった!^^;
私たちは、DVDでそこのシーンになると笑うっていうポイントになっていますw
私もすごく低い声でしたよ~
あ、もともと高い声じゃないんですけどね^^;
  1. 2006/03/22(水) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

男泣き

旦那さん涙してたんなてかわいい~!!
とってもいい思い出になってちゃんと心に刻まれる気がします。
うちも彼には泣いてほしい(笑)
むしろ号泣してくれって彼には言ってます。その方が笑えるしね(^0^*オッホホ
私は泣くかな~?想像できないな~。
でも泣くほど感動したいです。
  1. 2006/03/22(水) 19:28:53 |
  2. URL |
  3. ぷっぷ #-
  4. [ 編集]

すてき

な旦那様ですね!感動して涙ぐむなんて!
男の人は予備知識が少ないから感動できるんですかねー?
私もいろんな人のブログ読ませていただいてると、何回か予行演習しちゃってる気分だし、涙でないかも・・・
というよりメイク落としたくないから、意地でも泣けない!?
  1. 2006/03/22(水) 14:26:11 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

>ke-yanさん

やっぱどこでもそんな感じなんだね。
でも日本語でお願いしてる限り
しょうがないよね^^;

ke-yanさんとこもそうだったんだ。
うちはかなりレアケースかと思ったよ(笑)。
男の人は余計な邪念、心配とかもない分、
入り込めるんだなぁ~なんて思ったよ。
私も感動してウルウルしたかった~!
  1. 2006/03/22(水) 13:31:35 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

あはは

やっぱ早送りポイントw
みんな同じだー(^^)

私たちの時の牧師も発音ヘンなところあって
見事に二人ともハナモゲラ語になってた
部分があったw

やっぱ、こういう時って男の人のほうが
グっときちゃうのかね。
うちのダンナも鼻すすってたので
あれ泣いてるよーとちょっとびっくり。

でも後で聞くと「泣いてない」と
言いはるのでかわいくない・・・(ー_ー)
  1. 2006/03/22(水) 11:00:18 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/113-401ca13e
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

