



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドキドキ,ヒヤヒヤ,モヤモヤの本番スタート!

打合せの時に甥っ子クン2人がいると言ったら
リングボーイされますか?と言われました。
3歳と5歳2人なんですが、
お兄ちゃんに頼むことにしました♪

写真に残って記念にもなるのでは、、、
って気軽な気持ちで頼んだのですが、
これがけっこう大変でした~!



リハーサルの時はお母さん(彼のお姉さん)が
そばにいるので安心でしたが、
本番は前の席にいるので一人です。
(横に教会コーディネーターさん、後ろには私達がいるんですが)
しかも思った以上に歌が長い。

後ろで見てて、
「ふーっ」とため息や「はぁはぁ」って息が荒かったり・・・
リングピローを捨ててお母さんのところへ走って行って
しまうんじゃないかって、ほんとヒヤヒヤしてました~

まだ小学校前だもんね・・・。
リングボーイやリングガール、カワイイですけど
あまり小さいコだといろいろ大変だと思います^^;

その後も甥っ子クンなんだかぐったりしちゃって
式の最中も気が気じゃなかったですよ(>_<)!


後で聞いた話によるとなんか体調が悪かったみたいで、
無理させちゃったかなって申し訳なかったです・・・。
でもお母さんが「やめる?」って聞いたら
「できる!」って言ったそうです。さすがお兄ちゃん


s-00030023.jpg


※仁王立ち(笑)。


さらに、パラパラ降ってた雨が豪雨に代わりました!
外はほんと暗くなって
ザザザーーーッ!って雨がスゴイ勢いで降っています。
しかも濡れた地面を走る車の音も激しかったです・・・。

よくカワイアハオの歌で感動したって聞くけど、、、、
聞こえなかったーっ(涙)!!!


そんな感じなんで本番前の神聖な気持ちになれなく・・・・
まったく集中できませんでした~


しかし歌が終わって大きなパイプオルガンの音がなると、
さすがイイ音ですねー!
2500本ものパイプオルガンの音色はちゃんと聞こえました。

甥っ子クンもなんとか無事に祭壇まで行ってくれたみたいです。


s-00040002.jpg


※これはリハーサル。
牧師様のリングピローを受け取る優しそうな笑顔がステキです。


リハーサルでは合わなかった父との歩調も、
本番ではわりといいペースで歩けることができました。
(あとでTOMOさんにも褒められました~♪ )

長いと思ったバージンロードもあっという間でした。
父が頭を下げました。
ゆっくりと深いお辞儀が印象的でした。


  1. 2006/03/18(土) 22:12:20|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

コメント

>YUKIさん

4歳ってのは微妙ですねー。
そのコの性格にもよるんだろうけど。
そういえばキャルバリーだと
どういう感じになるんでしょうね?

5歳の記憶は結構ありますよねー。
良い思い出になってると良いですけどネ。。。
  1. 2006/03/20(月) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ちえぞうさん

カワイイですけど、
感慨に浸るとかちょっと集中とかはできなかったです^^;
自分の子供には、、、、ハワイ挙式をさせましょー(笑)。
母として参加です^^v
  1. 2006/03/20(月) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ゆめさん

ご自分のお子さんだともっともっと
感慨深いですね~!
すぐ後ろにお母さんが立っていれば、
大丈夫だと思いますよー!
甥っ子クンのお母さんは前方の離れた席に
いたんでそれも不安だったと思います。

もうすぐですね~。ワクワクですね^^♪
  1. 2006/03/20(月) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

micoさんはじっくり式を行えたようなんで、
すっごく羨ましいです。やっぱそうあるべきですよね。
私は緊張はしてるはテンパッちゃうは
気持ち的にぐちゃぐちゃでした~・・・(涙)。
ほーんとDVDは付けて良かったと思います。
シンガーさんはビックな人でした^^
  1. 2006/03/20(月) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

人見知りで3日目から慣れて膝とかにも乗ってきたりしたのに、
この日はまた人見知りされました~!
別人に見えたようです^^;
5歳で外国って生意気ですよねー(笑)。
ちゃんと記憶に残っていると良いけど。。。
パイプオルガンの音はさすがに頭上から響いてました~!
  1. 2006/03/20(月) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>かりーなさん

小学校に行ってるんだとだいぶ違うと思います。
いろいろ責任あることやらされたりもしますもんね~。
あとそれぞれの個性があるのでそれも考えてあげると良いと思います。
たぶん弟クンが5歳になっても甘えんぼなんでできないと思います^^;
歌はかすかに聞こえました・・・(涙)。
  1. 2006/03/20(月) 23:24:41 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ぷっぷさん

2歳じゃちょっと無理ですね・・・。
5歳でさえヒヤヒヤもんでしたもん。
小学校に行っているかいないかでもだいぶ違うかもです。
ハーフのコってなんであんなにカワイイんでしょうね~^^
教会周りでいっぱい一緒の写真を撮ってもらって下さい♪
  1. 2006/03/20(月) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

そうそう、
marcoさんもベールガールお願いしてたから、
大変さが分かって頂けたかと^^;
しかも3歳じゃ厳しいかもしれないですね!
弟クンは甘えんぼで
まだ自由人なんで絶対無理でしたもん。
  1. 2006/03/20(月) 23:13:09 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

私も同じ番組かどーか分からないけど、
そのような映像を見ました・・・!
しかも私のはピローに指輪を載せているだけなので、
落とされたらどっかにいっちゃうよ・・・
とか嫌な想像しちゃいました~!

父の挨拶の姿は今でも目に焼き付いてます。
  1. 2006/03/20(月) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

にゃ~!

リングボーイ うらやましい~!
うちも同行者におこちゃまがいなかったから
実現しなかったけど、いたら絶対お願いしたなぁ。
きっと甥っ子君にとっても素敵な経験になったはず♪

自分の子供もリングボーイ・リングガールやらせたいなぁ。あ、もちろんハワイ挙式でね(笑)
  1. 2006/03/20(月) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

かわいい!

甥っ子さんの仁王立ちかわいいですね。
私も娘に何かさせようと思ってますが、5歳だから大丈夫かな・・と思ってしましました。

お父様の深いお辞儀、ジーンと来ますね!

私もあと3週間・・大丈夫かなー(涙)
  1. 2006/03/20(月) 17:58:03 |
  2. URL |
  3. ゆめ #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

いいなぁ!!

わたしも妹が早く甥っ子でも生んでてくれたらよかったのにw
仁王立ちが可愛い!!!
カワイアハオの曲、じっくり聴いたら泣いちゃいそうでした。
DVDでは聴けましたよね。
同じシンガーさんかな?
  1. 2006/03/20(月) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!

甥っ子くんもキレイなお姉さんの役に立てると思って頑張ったんでしょうね~(*'‐'*)
これが記憶に残って、将来甥っ子くんも「ハワイで結婚式する!」って言い出すかもしれないですね!

2500本のパイプオルガンの音は雨音にも負けなかったんですね!
私も早く聴きたい~!
  1. 2006/03/20(月) 13:23:08 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

かわいい!!!

甥っ子ちゃん、かわいい~~。
わたしにも甥と姪がいるのですが4歳と2歳なのでムリですね~。
多分言うこと聞かないだろうし、
そもそもキャルバリーは階段ですからね~。

具合が悪いのに「できる!」なんて男の子ですね(笑)。
5歳だったら大人になっても記憶に残ってるかもしれませんね。
  1. 2006/03/20(月) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

心配な感じが伝わってくるようです(笑)
立派にリングボーイを務めたんですね。本人も、思い出に残るだろうなー。ウチも、彼の姪っ子が動向予定なのですが(小学校1年生)話を聞いていると、やりたい!!と言い出しそうです。ん~どうかな?と思っていたけど、↑読んだらちょっといい思い出になるかも。って思ってしまいました。それにしても、雨のせいで歌が聞こえなかったのは残念ですね。
  1. 2006/03/19(日) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. かりーな #-
  4. [ 編集]

かわいい!!

かわいいーー!!仁王立ちのリングボーイとってもかわわいいです!
私もリングボーイってあこがれちゃうんですけど、ちょうどそのくらいの年齢のお子様がいないので、残念ながらチャレンジできません・・・(;>_<;)
友達の子供がすっごいかわいいアメリカ人とのハーフの男の子なんでその子にお願いしたいんですけど、まだ2歳くらいなんでアウトなんですよね~。
この写真すごーーく羨ましいです・・・
  1. 2006/03/19(日) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. ぷっぷ #-
  4. [ 編集]

カワイイ!

うちもね披露宴の時妹がどうしても怪獣に
させたいと言うからやらせたんだけど
待ちきれずそして音にびっくりして
すぐ放棄しました(ベールだけど)
まぁまだ3歳だったからしょうがないよね~。。

お兄ちゃんってのは責任感が強いんでしょうね~
僕がやらないと!!って感じになるのかな^^
仁王立ちに力強さを感じます!
すごく素敵な思い出になるし一つ大人になっただろうね~!!

お兄ちゃんお疲れッ!
  1. 2006/03/19(日) 13:11:26 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

冷や汗出ますよね

この間、おもしろビデオみたいな番組の再放送やってて、リングボーイをやってた男の子が、入場直前にリングピローをポイッ!!!って投げちゃったのが流れてました。
でも、甥っ子君、偉かったですね。きっとこの子の胸にも一生の思い出で残るんじゃないでしょうか?

お父様の深く長いお辞儀、グッと来ますね。
  1. 2006/03/18(土) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/112-a2c99438
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

