



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リハーサル

バージンロードの入口に立ちます。
ここで初めてカワイアハオの内部を見た感じです。





ステキーーーッ!
写真よりさらに雰囲気があって、もっーとイイ!!です。

天気が悪くて、室内はちょっと暗いんですが、
そこにロウソクの火(?)が浮かび上がっててすごっくキレイなんです


以前に目立ってて嫌だなんて言ってた旗ですが、
これも目立つってよりアクセントになってて、教会にぴったり合ってました。

アメリカの国旗って、、、
ポップコーン、コーラ、イエーイ!みたいなイメージ(どんなだよっ!)
があって、教会の重厚な感じに合わないよーって勝手に思ってたんです。
それが飴色のイスとか、絨毯の赤とかにしっくり合っていました。
どちらかというとイギリス衛兵の行進っぽい雰囲気?(これまた・・・謎?)
とにかくキリリとして素敵でした。。。


ここにして良かった!間違いなかったなぁ!
と思えた瞬間でした。


さぁ、父がコーディネータさんに呼ばれて
前のイスからバージンロードを歩いてやってきました。
父と手を組むなんて何年、いや何十年ぶりだろう・・・。
人ぞれぞれぐっとくるポイントが違うみたいだけど、
私はこの時が一番実感されてじーんときました。

s-00010035.jpg


※厚底のおかげで父よりデカイ・・・


というかこれ以降は、
緊張というか舞い上がってるというか心配というか、、、
あまり浸れる余裕がなかったです!
そういう感じだったんでビデオを観ても写真を観ても、
顔が恐いです・・・・^^;

難しいとは聞いてたけど、
案の定歩調を合わせるのが大変でした
父はわりとスタスタ歩いちゃうんので、
私はゆーっくりできるだけ一緒に歩きたかったので、
もっとゆっくりでお願いネ!って頼んでおきました。

あとは一通りのリハをするんですけど、
この時は参列者たちの写真もOKなんです。
伯母がTOMOさんを押し退ける勢いで写真を撮ってて
可笑しかったです。たぶん邪魔だったと思います(笑)。

ちなみに母はトイレに行ってて、
この時はずっといなかったみたい。
(本番始まると行けないので~って話が
コーディネータさんからあったみたいです。)

TOMOさんにしても近寄れるのはリハーサルの時なんで
手元の写真やら顔のアップはこの時に撮影していました。
そのことも知っていたので、リハーサルの写真も緊張顔で
これは本番?リハーサル??ってあまり分からない感じです。


さて、あっという間にリハーサルは終って、
本番になります!


  1. 2006/03/18(土) 00:08:44|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

>ちえぞうさん

ほーんとステキな教会でした!

噛みしめたかったんですが、
いろいろ心配やら緊張やらで私もまったくでしたよー。
ええ~んもう一度やりたい^^;
  1. 2006/03/20(月) 23:45:32 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

リハーサル

カワイアハオも素敵な教会!
絵になりますね~。

リハーサルも本番も、覚えなくちゃって必死で
感動する暇なかったんですけど はるさんは
ちゃんと感動をかみ締められたかしら?

  1. 2006/03/20(月) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

>Marchangさん

この写真、皆さんの観ててすごい憧れてたんです♪
父もお気に入りみたいです。

私も彼に関しては・・・あまり感慨深くはなりませんでした(笑)。
  1. 2006/03/18(土) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

この後はいろいろやることが多くて、
間違えないかってあまりじっくり考える暇がなかったんだけど、
さすがに初めに立った時はああぁ~って実感したなー。

あっヤバイ・・・私は彼に関しては何も考えなかった^^;
  1. 2006/03/18(土) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ぷっぷさん

だいたい一通り全部やりますよー。
一緒に歩くのはリハーサルやっといて良かったって思いました。
歩調を合わせるのが意外と大変ですからね!
彼とどうこうは、これから一緒だしって思って
何とも思わなかったんですが(汗)、
父に関してはやはり切なくなりましたね・・・。
  1. 2006/03/18(土) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

うちは

カレと入場ってことになるのかな??
グッと来るより『こら、もっとゆっくり歩け!』とか思って眉間にシワよってそう・・・。

この写真、雰囲気があって素敵♪
  1. 2006/03/18(土) 16:17:00 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

同じ!

私も父と一緒に並んで立った時が
一番感動しました。。
私の夢が叶った~ってのと
両親に今までありがとう!って気持ちでいっぱいでした。。

泣いたりはしなかったけど
やっぱりすごく感動でした。。。
彼にもハワイ挙式させてくれてありがとう~って思ったよ!!
  1. 2006/03/18(土) 13:46:39 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

これも!

リハーサルでも、父と腕組んで歩くのやるんですか???
あれって私ぶっつけ本番だけだと思ってました。
良かった~。はるさんのとこで勉強しといて。
私も父と腕組むところが一番グッとくるかな~?って今から思ってます!
  1. 2006/03/18(土) 10:29:57 |
  2. URL |
  3. ぷっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/111-8ca3935d
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

