



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これが私の教会なのね!

リムジンに乗ると、いよいよドキドキ緊張してきました。
フォトツアーの時の気軽さとは全然違うなぁ。

花嫁はイスに座ったからといって
リラックスできるわけではありません。

とくにこんなソファーだとスカートのシワとか気になるし、
もちろんヘアをセットしてもらっているので
頭をつけることもできないので、ちょっと前のめりです。




しかしそんな状態でもカワイアハオは近かった~!
もっと乗っていたかったです。

車中では撮影したり、何気ない話をしたりしていました。
するとなんだかお天気の様子がおかしくなってきました。


ポツポツポツ・・・・雨だよーッ!!
しかもめっちゃ暗くなってきてどんよ~り・・・・・
ええ~ん、泣きそう

心配そうに窓の外をのぞいていたら
TOMOさんが「外での撮影にはまだ1時間あるから。」とか
「あの山の方がちょっと明るいんで、これからきっと天気がよくなりますよ。」
と言って励ましてくれました。


教会に着きました。
何回も何回も飽きるほど画像は観ていましたが、
それが実際に自分の目の前にあるんです!
ついに来ちゃったよ~
、、、と感動しました。
想像以上に時計が大きい~!!

(しかし想像以上にロータリーは狭かったです。
モアナの玄関前でも思ったけど、駐車中の車が多いのと
赤い三角コーンはもったいないなぁ~って思います。)

前のカップルが入口で出るに出れない状態で立っています。
バッティングしちゃった、いやぁ~!どころじゃなくて、
花嫁の気持ちになると
ほんとうに可哀想だなぁ・・・・って心から思いました。


雨が降っていたので同行者のリムジンは先につけて、
斜め前にある囲み?の中で待機していました。

教会のコーディネーターさんが待っていてくれました。
新郎は先に傘をさしてもらって階段を登っていきました。
たまにこんなシーンを見たことあるけど、
まさか私自身がこんな体験するとは・・・。

足元に注意してリムジンの外に出ると、青い!?
晴れたの?って思って上をみたら
SAYURIさんが差してくれた真っ青な傘でした。
なんとなく癒されました(笑)。
せっかくなので雨ならではの写真を
TOMOさんに撮ってもらえば良かった。

お義父さんに撮ってもらった写真。。。
この写真けっこう好きなんです。
これを見ると、いろんな人に支えられていたんだなぁ~
見守られていたんだなぁ~
ってしみじみしちゃいます。

s-VFSH0019.jpg



ビデオさんが満面の笑顔でカメラを向けてきました。
こっちまでニコニコしちゃいます。いい人だったなぁー。


そんなわけで地面は濡れてます。
普通以上にドレスをたくし上げてトレーンをSAYURIさんに
持ってもらい教会内に入りました。
母にその時「ものすごい厚底履いているなぁ~って思った」
と言われました。囲みからバッチリ見られていたようです^^;


彼は上で私を待っている間、
いろんな人(遠くから観てる観光客とかも)に
手をふって楽しそうでした・・・w


  1. 2006/03/15(水) 21:10:58|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

>konekoさん

たまたまだったのかもしれませんが、
なんだかちょっと嬉しかったです♪
黒い傘二つとじゃ全然気持ちが違いますよね~。

一番硬かったのが私だったかもしれません^^;
心配やら緊張やら・・・。。。
写真観ても笑顔でも硬いのです。
私も彼みたいに思う存分楽しめば良かった・・・(>_<)!


  1. 2006/03/17(金) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

心づかい

SAYURIさんの心づかい、ステキですね。
もう1人の人は黒い傘さしてますもんね。
たしかにハワイで雨だとちょっと残念だけど、
みんなが雨ってことを忘れさせるくらいニコニコしてくれて、
楽しい式になったようでよかったです(^v^)
  1. 2006/03/17(金) 16:26:18 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

>コアラさん

写真の出来として見ると、
やはりプロは違うなぁ~って思います。
でも撮る人の愛情が出た身内の写真も
変えがたいものがあるなぁ~なんて思いました。

そうそう体の大きな人がビデオさんです。
とーっても笑顔が素敵な人でしたよー。
  1. 2006/03/16(木) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ぷっぷさん

プレ花嫁さんはいろんな心配事があると思うけど、
天気だけはほんと心配してもしょうがないことですからねー^^;

しかし、こんな心境になるまでは本当はとーってもブルーでしたよ・・・。
でも終ったことはしょうがないし、
違った見方をすると素敵に見えてくるので不思議です。
ぷっぷさんもどんな天気であれ素敵な式になりますのでご安心下さい♪
  1. 2006/03/16(木) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

この写真いいですね!

プロが撮っていない写真ですが、ものすごく自然で愛を感じられます。
旦那様や、同行者の方も心配そうに空やはるさんを見て見えて凄いいいショットですね☆

真ん中に写って見える方がビデオの方ですか??
  1. 2006/03/16(木) 19:11:18 |
  2. URL |
  3. コアラ #PJakg2V.
  4. [ 編集]

雨だと写真が・・・ってどうしても雨って嫌なイメージしかないんですけど、この写真は晴れてたら撮れない写真ですね。この写真みて天気は本当にどうでもいいや!って思えてきました。
雨だったら雨なりに、いい写真や素敵な場面に出会えるのかもしれないですね。
ラヴィさんのBLOGにもどんな天気であれ素敵な写真が撮れますって書いてあったし。
この写真本当にみんなに支えられて、包まれて挙式できたんだな~って実感できる素敵な写真ですね!!
  1. 2006/03/16(木) 12:07:02 |
  2. URL |
  3. ぷっぷ #-
  4. [ 編集]

>happyさん

雨季なのにフォトツアーが晴れただけでも
ラッキーだったのかもしれませんネ。
でも教会は私は傘を指して貰ったりアテンドがついていたけれど、
同行者の方々は傘もないし申し訳なかったって思います・・・。

歩きは厚底で階段なんで必然的にゆっくりな歩きに・・・(笑

  1. 2006/03/16(木) 12:00:41 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

気候的にも寒い(涼しい)日が続いたりと
安定しないお天気みたいですね~。
雨季といっても名だけかなぁ、なんて甘いこと思っていたけど・・・。
やっぱりプロはバシッとしたところを撮るけど、
こんな裏舞台は身内ならではの写真ですね^^
  1. 2006/03/16(木) 11:53:42 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

でもっ

確かフォトツアーは晴れたんですよね?
なら、万事OKですよ^^
うちは、ずっと曇りだったから(T_T) ウルウル

階段の写真、本当にいいですね^^
私は照れくさくて、ゆっくり
歩く余裕なかったナ~
  1. 2006/03/16(木) 11:11:53 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

雨!

今年と言うか今シーズンのハワイは雨の日が凄く多いみたいですよね。(洪水してる所もあるって聞きます)
でも、この写真、何か素敵。沢山の人たちの愛情に包まれた感じが出てます~♪
  1. 2006/03/15(水) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/109-37eb7667
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

