



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

教会へ出発~!

母達には何時~でメイクやってるから部屋に観に来て良いよ~
って言ってたけど、結局時間がなかったらしく来ませんでした。

なので部屋にいたのはカメラマンさん、
メイクさん、コーディネーターさん、私達の5名でした。






TOMOさんは印象的に職人さんって感じがしました。
テキパキとやるべきことをやるというふうな。

コーディネーターさんは一日付き添いを頼みました。
これも直前で付けたオプションなんですが、
付けて良かったです!というより
私の場合付けなかったらどうなってたんだろう?
って感じでした^^;

打合せではKUNIKOさん来てくれるという話だったのですが
突然の体調不良。代わりにSAYURIさんが来て下さいました。

KUNIKOさんとは打合せでとても盛り上がったので
楽しみにしてたのですが、、、
SAYURIさんも優しい方で、ずっとそばにいてもらって
とーっても心強かったです!


荷物をまとめてSAYURIさんに持ってもらい、
私はベールとトレーンを腕にかけていざ出発
(移動が大変なんで後でブーケまで彼に持ってもらいました。)

入口のドアの外でTOMOさんが構えてます。
これもいろんな花嫁さんの写真を観ていたので、
ついに私もってドキドキしちゃいました~!

s-s-00010027.jpg


これってゆっくり目に歩いて下さいとか
言われるのかと思っていたのですが、
普通に歩いて出ていっただけなのです。
シャッタースピード早いんだなぁとビックリです。



ロビーに行くと同行者のみんなが待っていてくれました。
みんなが一斉に
「わぁ~はるちゃんキレイ。」とか「女優さんみたい。」
とか言われてテンションUP
(身内びいきってやつですな~(w )

父はこの最初に花嫁姿を見た瞬間が
妙に実感されて一番グッときたなぁ(>_<)・・・って言ってました。

ちなみにモアナのお客さん達は花嫁慣れしているので
そんなに恥かしくなかったです。


さて玄関出るとそこに待っていたのは、、、



もっもしや!?


・・・アップグレードリムジンじゃん!!

これまた彼は結婚式にはこのリムジンくらい思ってて
ありがたみが分かってないようでした。
後でどんなにラッキーかを熱く語ったんですけどね。

s-s-00020022.jpg


この色が良いよね~!!


ホテルの部屋もリムジンもアップグレード!
なんてツイてるんだろう~るんるん♪って思ってたけど
人生そんな甘いもんじゃありませーん・・・・・・と続く。


  1. 2006/03/14(火) 13:41:45|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

コメント

>コアラさん

皆さんUPグレードリムジンがあるって知っているのですね~!
私は全然考えてなかったのでビビリました。
やはり2月って人が少ないんでしょうねー。
雨季で雨に遭遇しちゃったけど、そう考えれば良かったのかな。

おトイレのことはあまり心配しなくて大丈夫ですよ♪
考えすぎると行きたくなりますからねー(笑)。
ラ二カイまでは意外と近くて30分くらいで
着いちゃいましたし、
行く前と帰ってきてからホテルでしました。
アンドリュースも近いですよね~。
意外といろいろ緊張してるので忘れちゃいますよ。
  1. 2006/03/16(木) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

赤素敵!!

ドレスに映えますね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
はるさん本当に運がお強い方なんだなぁ・・ホテルといいリムジンといい。
リムジンUPグレードは削り所だと思っていましたが私が乗りたくなりました(笑)
アテンド私も一日付けるのですが、フォトツアーとかでも、おトイレとか心配ないですか?基本ドレスを全部脱ぐと言われてビビッテます・・(。-_-。)ポッ
  1. 2006/03/16(木) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. コアラ #8w9i8et6
  4. [ 編集]

>Happyさん

私はこのようなリムジンがあるとは
知らなかったんです。
micoさんところで後でちゃんと認識しました^^;

この後はですね・・・(涙)。
続きを日記に書きますネ!
  1. 2006/03/15(水) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

私もまーったくそんなことがあるなんて
思っていなかったので、ビックリしましたよ!
何かの手違い?とかも思ったんですが、
ありがたく乗せて頂きました。
なんでしょう?空いてたとかなんですかね??
自然に料金を追加されていたら嫌ですね・・・(w
外側の写真はまた今度載せますネ。。
  1. 2006/03/15(水) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>micoさん

実はアップグレードってその時は、
はっきりは分からなかったんですが、
micoさんの写真をみせて頂いてちゃんと分かったんですよ^^;
いい色でしたよねー!

親には変身した後ロビーで会って感動してもらったので、
まぁいなくて良かったかな・・・w
  1. 2006/03/15(水) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

リクエストはしてませんよー。
そんなものがあるなんて知りませんでしたし。
ただ普通に見るものと違ったので、
もしや!~って思いました。
彼に熱く語ったら、
「じゃあチップはずめば良かったねぇ」
って言ってました(w
  1. 2006/03/15(水) 17:56:56 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ill_izuさん

せっかく良い色ってことで
白黒の写真はなかったです。
ただ普通のより室内の長さはないですけどねー。

この写真さぁ出発だ~!って感じでイイですよね^^♪
同じようで人によって微妙に違うから観てて面白いです。
  1. 2006/03/15(水) 17:50:15 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>YUKIさん

落ち着いた渋い赤で
とても良い色でしたよー♪

私もそういうことがあるって知らなかったんで、
自分達のリムジンとは思いませんでした!
  1. 2006/03/15(水) 17:44:29 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ke-yanちゃん

それまで空港タクシー(ボロボロリムジン)
しか乗ってないから違いにビックリした(w

普通ならジロジロ見られたり、とくにエレベーターとかで乗り合わせたら
リアクションあると思うんだけど、まったく普通なの(笑)。
ちょっとキレイなワンピース着てます?ってくらいだよねぇ。
  1. 2006/03/15(水) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

イイナ

私はお金を払ってのアップグレードでした^^;
よかったですね♪

にしても、この後なにが起きたんでしょう?
ドキドキ
  1. 2006/03/15(水) 13:28:21 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

リムジン

リムジンのアップグレードなんてあるんですかー!?
追加料金ナシで?だったらラッキーですね!
外見も普通のとは違うんですか?写真見てみたいナ!
  1. 2006/03/15(水) 10:51:40 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

わ~

ホテルもリムジンもアップグレードなんて、良かったですね~~~!!
この内装の赤がいいんですよね^^
でもでも、この後何があったの???
ちなみにうちもメイクのとき、両親も妹も寝坊して部屋には来ませんでした・・・orz
  1. 2006/03/15(水) 10:13:17 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

赤の革張り???

このリムジン、かっこいいー!!
でも、新郎の方って準備にあんまり首突っ込んでないからやっぱり有難みは分からないんでしょうねぇ~(>_<)
リムジンって、アップグレードありなんですねぇ。リクエストなしで、ですか??
  1. 2006/03/15(水) 01:58:36 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

いいことづくめですね~!!
内装からしてグレードが違うのがわかります。
このお部屋から出てくる写真私も憧れてます!!
はるさんのこのお写真みて憧れた人もきっといますよ!
すごくステキです~~☆
  1. 2006/03/14(火) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. ill_izu #-
  4. [ 編集]

わ~

赤い内装のリムジンなんてカッコイイ!!!!!
それだけで高級感漂う感じ。

っていうかリムジンもアップグレードされることがあるんですね。
しらなかったぁ~。

  1. 2006/03/14(火) 15:30:05 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

うわー

はるちゃんキレイ~~~~hoooo
リムジン内装まっかっかじゃーん!(^^)スゲー
ハワイのリムジン色々あんだねー。
モアナってほんと花嫁なれしてると
私も思ったー。全然恥ずかしくない!
でもなんだかそれでもフシギよねーw
  1. 2006/03/14(火) 15:12:55 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/108-b686495f
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

