



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

その時新郎は?

新郎のヘアセットを入れたため、
ちょっぴりスタート時間が早くなりました。

7:30~からメイクさんがくるので
6:30過ぎにくらいには起きました。
コーヒー入れたり、いろいろ準備したり(私だけ)慌しく過ごしました。




メイクさんは30分よりちょっと早めにいらっしゃいました。
一通りおしゃべりすると彼は
寝室の方へ行ってしまいました。


メイクをしていると、部屋のチャイムが鳴りました。
彼を呼ぶためにメイクさんが寝室のドアをノックしてくれたけど、
シャワー浴びてる音がします。
バスローブにカーラー付けて、
かなりとんでも格好なんだけど・・・。

しかたないのでメイクを中断して受け取りに行くと
ブーケを届けてくれる方でした。
あっチップ忘れた!と思ってちょっと待ってて下さいと言い、
慌てて寝室まで戻りお金を取って
また入り口に受け取りに行きました


つっ使えない新郎め・・・(ボソッ


メイク時間は一時間半~くらいあったのですが、
彼は時間を有効に使って優雅に過ごしてましたよー。
リビングがあって寝室がありその奥にバスルームが
あったので、とくに隔離されてて良かったんでしょうね。


メイクが終ったら次がいよいよ新郎のヘアセットです。
この間に私はトイレに行ったり、
わりと余裕をもって出発前の準備ができたので良かったです

最後にドレスを着付けです。
ドレスは初公開でした~。
彼には当日まで内緒にしたかったのです。
試着も一人か決定する前は母と一緒に行きました。

でも彼は自分大好きな人なんで私のドレスより
自分の格好が気になっているようでした(爆)。
とりあえ素敵なドレスだね~なんて言ってくれましたが、
ドレスより普段と違うメイクの方が気になっているようでした^^;

メイクさんが
「わぁ~バレリーナみたいなドレス。こういうドレス好きですよ。」
って言ってくれた事が嬉しかった


フォトツアーから帰ってきた後のヘアチェンジの時は
室内で撮影もあったので、周りをうろうろしてました(笑)。

しかし彼はせっかく置いておいたリンピローなどの小物達を、
TOMOさんがきてそうそうに
「これ持ってくもんだよね?袋にしまっておくよ。」
などとねぼけたことを言ったんです。

部屋にいた全員が彼の言葉に振り返りましたよ~!!
慌てて「撮影するのでそのままにしといて下さい。」
って突っ込まれてました(笑)。

考えてみれば、
私はいろんなところで予習(?)してたんで分かりますが、
情報を入れていない彼にしてみれば、
そんなこと分からないのは無理もないですよね。

写真もさすがに彼のは少ないです。
貴重な新郎お仕度ショット。

s-00010006.jpg


え~まとめると、、、、
新郎は気楽で良いね!ってことです(w

当日の花嫁は想像以上に慌しい感じです。


  1. 2006/03/13(月) 15:57:29|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

>micoさん

用意といっても男性はすること少ないし良いですよね。
朝もコーヒーとかは入れてくれ~って思いました^^;

メイクはうわぁ~とかほぅ~とか言って珍しそうに見てました。
普段私大したメイクしてないからなぁ~・・・(w
  1. 2006/03/15(水) 18:15:54 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

あ、うちも

メイクさん来た時には、まだシャワーあびてました(笑)
でも、その後はラナイでタバコ吸ったり、落ち着かないようでしたが、私がメイクされてるのをじーっと見てました^^;
新郎、暇そうですよねぇ。
  1. 2006/03/15(水) 10:16:18 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

>marcoさん

よくそういう話を聞いてて、
彼はボーっとするのが苦手だから
大丈夫かなぁって思っていたのです。
まぁ私の手となり足となり動いてもらおっと♪
なんて考えていたら、
自分のお支度など有効に時間を使っていてちょっと悔しいっ・・・。

しかも緊張もまったくしてないし、先入観もないから、
失敗したーってこともなかったみたい。
これまた悔しい・・・・。(←さらに鬼嫁はるw?)
  1. 2006/03/14(火) 12:27:21 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

^0^

新郎って結局する事ないから
何していいか分からない~って感じになって
うちはボーっと私のお仕度見てました。。

私はお支度をし始めたら
もうここまできたら楽しもうって感じに
なったんだけど彼は逆に緊張してきちゃったみたい^^

でも私の長~い日々の緊張やマリッジブルー
を考えたら大した事無いね!
って思ってしまう鬼嫁marcoでした。
  1. 2006/03/13(月) 19:57:49 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/107-d960af2d
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

