



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小物撮影

フォツツアーが終って
ヘアチェンジ&メイクのお直しをしました。

メイク撮影の合い間に小物を撮って頂きました。

鏡の前でヘアメイクをしているので
具体的にどんな写真を撮ってくれているのか
あまり分からなかったので
出来上がりがとても楽しみでした♪



リビングのサイドテーブルに
アクセサリー、リングピロー、ウエルカムキャット、手袋などまとめて
“素敵に撮って下さいね~っ”て気持ちをこめて置いておきました♪

そこに指輪を置くのを忘れていたので、
もしや・・・と不安になりましたが
ちゃんと撮ってくれていたので安心しました!
彼に聞いてくれたんでしょうね^^

これこれ~定番のショット!

s-00020003.jpg


TOMOさんダイヤに隠れてます(笑)。
隠れるところがない指輪の場合はどうやって撮るんだろう??


次は、直前にテンパリながら作ったリングピロー。
これこそほんと早くやっておけば良かったって思った品です。
しまいにはハワイでやろうかぁ~などと危険思想
浮かんだんですけど、無事出発前に完成しましたよ。

構想は前々からあったんだけどパーツを探せず、
延び延びになってしまったのでした。
も~う何回ユザワヤをうろうろしたことか・・・。

赤ちゃんのファーストピローにするって話が素敵だと思ったので、
座布団タイプにしました♪
(実際使うにはビーズが邪魔だけど裏返してタオル巻けばOK~?^^;)
いちおう、ハワイの海と星空をイメージ(?)

完成したものはこれ~。。。

s-VFSH0010.jpg


お裁縫なんて久しぶりだったんだけど苦労しましたよ~。
リボンを入れ込んだり、角にビーズ付けたり
何気ないけど大変なんだねー
本読んで作るのとか苦手なんで(意味が理解できないから)
全部適当です~^^;

さて撮っていただいたものは~、、、

s-00020002.jpg


おおっビーズが効果的に使われてる!
ちょこんと寄り添ってカワイイね♪


あとはよく見かける、ドレスが掛かっている写真。
あれがありません・・・・。

なぜなら、、、、、
リビングにかける場所なかったんですものー!!
必死で探したんだけど・・・え~ん

薄っすらとした期待を込めて寝室に掛けておいたんだけど
結局写真は残ってません。

寝室の方は暗いし、
フックや全身鏡の位置もベットの近くで撮りずらいでしょうね。
もうちょっと工夫すればなんとかなったかもしれないけれど・・・。
スイート良かったけどこれだけが大穴でした!


  1. 2006/03/08(水) 18:29:23|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

>ジョアさん

初め花を見た時はイメージの色とちょっと違うなぁって思っていたのですが、
写真でみると実物よりイイ感じの色になっているので良かったです^^v

やっぱ隠れるところがない指輪は見えてるんですね~。
でもTOMOさんが写ってる写真ってないから逆に記念になりますねー!

リングピロー褒めて頂いてありがとう♪
髪振り乱してテンパリながら作った甲斐があるってものです(w
  1. 2006/03/09(木) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>happyさん

わ~い、お帰りなさい!
待ってましたよー。
写真はまだなんですね。ドキドキワクワクですね!
お花と指輪のショットはきっとあると思いますよ♪
  1. 2006/03/09(木) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

いい色~♪

リングを飾ってるバラの色すごくキレイ☆
TOMOさん上手くダイヤに隠れましたね(笑)
私のリングにはばっちりカメラ構えてるとこが写ってますよ^^

リングピローもかわいい♪
シンプルだけど、ビーズと鳥のモチーフとかがさりげなくってすごい素敵^^
これならファーストピローにバッチリですね!
  1. 2006/03/09(木) 22:36:40 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

お決まり!

の写真なんですネ!
私にもあるかな?ドキドキ。

にしても、髪型といい、素敵です~。
モデルさんがいいからかな^^
私も今月末にできますが、楽しみー。
p.s
コメントありがとうございました!
  1. 2006/03/09(木) 14:05:30 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集]

>marcoさん

そっか~marcoさんはいろんなパターンの写真があって
羨ましいって思ってたけど、
細かいところでないのとかはやっぱりあるんですね。
やはり他の人のは多く見えるものなのですね^^;

私もサテンにレースのいかにもってのは苦手で・・・。
これにもなんとかレースを入れてみようって試みたんだけど、
やっぱなんかラブリー過ぎてイメージ違う!
と思ってレースなしです。
  1. 2006/03/09(木) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>美咲さん

やはりバラ入り組んでて、
一番入れやすそうですよね~。
ドレスの写真は皆さんのよく見てたから残念ですぅ。
でもキレイなハンガーも用意してなかったかも^^;
  1. 2006/03/09(木) 13:24:21 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

そっかぁ~

私はドレスの写真はあるのですが
お花に入った指輪のショットがないです(TT)

リングピローステキ。。
私はどうしてもレースの座布団にしか見えなくて
お花のリングピローにしたのですが
これは好きだな~。。
自分で作るから愛着もあるしね。。
すごくビーズの感じとか上品でいいです!!
  1. 2006/03/09(木) 12:07:33 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

続々アップ中ですね~!
お花の中の指輪の写真私もあるので
嬉しいかも~
私のはブーケの花じゃなくて
お祝いで頂いた花でTOMOさん写してくれました^^
ドレスの写真なかったんですか~><
残念!
  1. 2006/03/09(木) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/104-4b3b8968
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

