



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同時プリント&CDRキターー!

写真もないのに挙式前日レポ書き終えちゃったらどうしよ~
って思っていたら、、、、、

同時プリント&CDーRが来ました来ました!!
グットタイミング♪
総勢500枚以上・・・・すごい重みだね。




で、全体の感想。

まずフォツツアーですが晴天でした。
が!晴天すぎて雲がない状態。
雲のある空の写真って好きなんですが、
けっこう寂しいんですよね・・・。

さらに実は、挙式の前後は天気には恵まれなかったんです。
雨季ですししかたないですね・・・。

もーう、極端なんだよ天気が


ですが室内の写真はさすがプロ~!
とっても明るくキレイに撮れています。
カワイアハオにしてやっぱ良かった。
モアナにして間違いなかった。ってほんと思いました


あと細かい失敗もいろいろ。。。
そんなことも踏まえながら、失敗談に学べ!
って感じで読んで頂ければと思います(笑)。


素敵な写真を見過ぎてて、天気も良いしモデルも良いしって。
あんな写真やこんな写真を撮って貰えなかったとか、
ちょっとブルーになったりもしましたが、
写真に囚われ過ぎも問題かと思いました。
すごく欲張りな状態だったんです。

写真が残せなかったからと言って、
あの日はみんなにも楽しんでもらえたし、
ほんとに良い思い出です。
だから挙式はぜんぜん失敗じゃないです。
大成功でした。。。


  1. 2006/03/04(土) 15:32:58|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

>美咲さん

ゴメンなさい。返信おくれました(>_<)!

美咲さんの日記を読んで、、、
細かいことや写真とかに気にしすぎるより、
その時に感じた気持ちとか、
周りの人たちに感謝する気持ちとかが大事だって
気付かされました。

美咲さんの日記は行く前に読んでとても参考になったけど、
帰ってきてから読んで色々実感することが多かったです。
ほんとうにありがとうございました!
  1. 2006/03/15(水) 18:23:03 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

>写真を撮るために結婚式をするんじゃなくて、
>結婚式の様子を残すための写真なんだから、
>写真の出来よりも当日を楽しむことのほうが大事なんですよね!

konekoさんってばすばらしい!
まさにその通りですよね~。
実際、式の後も自分達のカメラで一緒に撮りたかった
らしいのですが、私達がプロの写真とビデオ撮影があったため
近寄れなかったと言ってました。
それを聞いて申し訳なかったなぁ~と思っています・・・。
  1. 2006/03/08(水) 02:03:09 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ゆめさん

当日は思った以上に慌しくて、
あっという間に終ってしまったという印象です。
TOMOさんはどんどん進めて行くタイプの方なんで、
はじめにしっかりリクエストしとくと良いと思いますよ~^^
  1. 2006/03/08(水) 01:58:58 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

海でのフォトツアーが一番晴れて欲しいところだったから、
それだけでも充分だと思わないとですね~!
きっと雲がもの凄く多かったら、
それはまたそれで文句言ってるんだろうなぁ^^;
でもジョアさんがもう一回やりたい!
って言ってた意味すごくよく分かりましたよー。
  1. 2006/03/08(水) 01:53:01 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marco

ほんとキリないですね~^^;
あらゆるパターンを全部撮ろうとしたら
一日じゃ足りない!
それに普通に考えたらハワイ挙式って
かなりいろんな写真が残せますよね!
  1. 2006/03/08(水) 01:49:08 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

なるほど

私はこれから組なので「ああすればよかった」みたいな気持ちはまだわからないですけど、はるさんの言いたいことはすごい伝わった気がします。

写真を撮るために結婚式をするんじゃなくて、結婚式の様子を残すための写真なんだから、写真の出来よりも当日を楽しむことのほうが大事なんですよね!
私もそういう気持ちで臨もうと思います!
写真楽しみにしてますね♪
  1. 2006/03/07(火) 11:42:07 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

写真

届いたんですね。
写真、どれを撮ってもらいたいか、メモっていかないと、忘れそうですね。
チェックしていかなきゃ!
はるさんの写真是非みたいです!
楽しみにしてますねー♪
  1. 2006/03/06(月) 23:45:37 |
  2. URL |
  3. ゆめ #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

嬉しいですよね~

同時プリントが来たとき、私もキター!って
思いましたモン♪
嬉しさすっごく分かります♪
写真でも何でもそうですけど、やっぱり回りに捕らわれてしまいすぎると
無駄にエネルギー使っちゃいますよね。
確かに写真ってすごく思い出になるけど
でも心に残ってる思い出ももっともっと
ステキなもののはず^^
大成功おめでとうです♪
  1. 2006/03/06(月) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. 美咲 #-
  4. [ 編集]

早くみたいな~^^

はるさんのお写真楽しみです♪
フォトツアーそんなに晴天だったんですね^^
雲ひとつないなんてハワイらしいじゃないですか。
雨季の中、はるさんの願いが通じたんですね^^♪

他の花嫁さんの写真見るたびに私も思いますよー。
「いいな~、この写真…」って…
私もブルーになるんですが、
自分だって素敵な写真何枚もあるし♪
って思うことにしてます。


  1. 2006/03/06(月) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

一緒!

私も人のを見る度にあーすればよかった
こうやっておけば良かったなどなどキリがないです。。

でもね~お天気に恵まれみんなに祝福されて
あんな幸せな時間は無いよな・・・なんて
はるさんの記事見てまた思い出が蘇りました。。

上を見たらキリがないけど
挙式すらあげない友人がいる中
私は2回も好きな事やったんだから
幸せ者なんだなぁってつくづく思います。。。
  1. 2006/03/06(月) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

>ke-yanさん

分かってくれるの~嬉しい(>_<)!
情報入れすぎちゃった気もしちゃったよー。
彼は基本的にいろいろ評価が厳しい人なんだけど、
先入観がないので“挙式に関してはパーフェクト”って言ってたもんね。
そしたらやっぱそうだよなって思えてきました。
失敗したーって思ったところで二度とできないし(笑)、
自分なりの挙式をしたってので充分だよね!
  1. 2006/03/06(月) 16:52:23 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

ワカル!!!

なんかそれすごいわかるよ。。。
うちだってラヴィじゃないし、ホテルで
撮ってないし、外見もイモだし
本当に後悔だらけだーって思ったけど
そんなんでも、今だにアルバムや写真は
眺めたりするので、やっぱ最高によい
思い出を残せたんだって思う。
後悔なんて、本当はそんなに大きな
問題じゃないんだなーって。ね。
なんでも人と比べてどーのこーのって
言うもんじゃないね。自分の結婚式なんだから。
本当にいとおしい写真達です。
はるさんの素敵な写真も楽しみにしてます♪
  1. 2006/03/06(月) 16:03:13 |
  2. URL |
  3. ke-yan #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/101-597c7614
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

