



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族との挙式前夜の食事~②

中に案内されて行くと、
父が席にいる誰かと挨拶してます。
さすがハワイ~こんなところでも知合いに会ったりするんだね。
なんて思っていたら、、、、、





、、、、、そこにはカウアイ島観光から帰ってきた彼家族がいたのです
しかも案内された席は3つ離れたくらいの近い位置(笑)。

あぁ~これって運命!?
いやいや、私も彼もあんまりレストラン情報入れてなかったもんね・・・
考えることは同じでした。

挙式前夜はそれぞれお互いの家族で過ごそう
なんて言っていたのに、
彼両親に初対面の兄とか挨拶に行ったりして、微妙な展開だよ^^;


で、いきなり決めたレストランなんだけど、
結果すごーく良かったです
この後タンタラスの丘に行きたいなんてねぼけた事言ってた兄も、
この景色を観てもう満足したらしいです。

しかもここ回転するんですね!(←そこがウリのレストランだって(爆)。)
一時間後くらに気が付いた私・・・。
ちなみにビルの円盤状のところが回っている?
と言ったら笑われましたが、
メリーゴーランドのように中心だけがゆーーーっくり回っているのです。

みんな海の見える部屋とかに泊まりたがるけど、
ワイキキは実は山側の夜景がキレイ~ってどこかで見たんですが、
これもバッチリ見えました。景色最高~!!
回転するのでハズレの席もないし、360度いろんな景色が見れちゃいますヨ。


回転しているし、暗いもんで上手に撮れてませんが・・・
s-IMGP1406.jpg


s-IMGP1407.jpg


1つだけコースを頼んで、後はアラカルトでいろいろ頼みました。
いまいちって思う料理もありましたが、
なかなか美味しかったと思います。
けっこう食べる兄でもコースは食べきれなかったようだし、
味的にもアラカルトの方がオススメです♪

レストランを出て、カイウラニへ遊びに行きました。
部屋を見てやっぱちょっと“ごめんよーっ”て思ってしまいましたが、
都会の普通のホテルです。
他を見ていないみんなはとくに不満もないようでした。
そしてラッキーだったのがコネクティングルームだったことで、
気軽に行ったりきたり、部屋の狭さも感じにくいようでした。


いろいろありましたが、
みんなに喜んでもらってほんとに良かったーーー!!
これで安心して明日の挙式に望めます


  1. 2006/03/03(金) 23:33:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

>micoさん

回転レストランってあまり名前がよくないですよね~(笑)。
初めに知ってたら逆に行かなかったかも^^;
でもラウンジ、バーっぽい?ムーディーな雰囲気の
ところでした。
夜景がキレイでちょっとした観光気分もみんなで味わえました。

前々から自分達のことは考えていたのですが、
直前になってからは家族に振り回されていたような…想定外です。
来てくれたことに感謝はしてますけどね。
  1. 2006/03/06(月) 14:06:26 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>パインちゃん

挙式前夜は家族の最後の食事(籍入れてないし厳密には違うけど)だしって郷愁に浸る感じだと思っていたのだけど、ただの添乗員さん!?・・・・。いなけりゃそれなりにやるくせに、私がいると頼られちゃうんだよねー。
こんな感じだったのでネオプラザにも行けなかったんだよ。慌しさの中ですっかり忘れちゃってね・・・(涙)。買物は後でって思うと絶対駄目だね~!
コネクティングはラッキーだったよ。オプションで付けるとまた何万ってかかるからね。だけど彼らはそのラッキーさにも気が付いてないようでした^^;
  1. 2006/03/06(月) 13:59:54 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

気持ち悪くないの?って質問はどこかでも
書かれてた気がします(笑)。
窓がよく見える側は父や兄や伯母に譲ったので、
最初は回っていることさえ気付かなかったほどです。
メリーゴーランドのように回ってないとこから
中央の回っている部分に入ってくる時も
まったく分からないくらいですので心配ないです。
でも回転レストランっていうと回転寿司みたいですね(w
  1. 2006/03/06(月) 13:50:50 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>marcoさん

あまりガイドブック観ても、ああ~あそこ行きたかったのに・・・とかなっちゃうしってチェックして行かなかったのです。(唯一絶対生きたかったチーズケーキファクトリーでさえ行けなかったし…)

トップオブワイキキはフラッと行きやすい便利なとこにありますよね~。
なんか看板も目立つし(笑)。
  1. 2006/03/06(月) 13:42:04 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

綺麗!!

トップオブワイキキ、ぜんぜんチェックしていませんでした。
回転するレストランが・・・みたいなのは、ガイドブックで読んだ気もするんですけどね^^;
夜景が素敵ですね~
ご家族も満足してくれたんだろうなぁ~~~
挙式前日には、いろいろ焦ったりしますよね。
私も、ちょっと似たようなことがありましたよぉ。
  1. 2006/03/06(月) 10:58:38 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

うぉぉ~。
はるちゃんのテンパリ具合と(笑)、振り回され模様が手に取るように解るよ~!
そうだよねー山側の方が実は夜景がキレイだよね。どうせ海側の景色のきれいな昼間は部屋にいないしねっ!私たちも夜景を肴に、毎晩ビールで乾杯してたよ(笑)
コネクティングルームだと、ちょっと特別っぽくて皆さんも満足してくれたのでは・・・!?
それにしても、その回転レストラン、ステキだね~。知らなかった!!
  1. 2006/03/06(月) 10:32:59 |
  2. URL |
  3. パイン #5sLM.zqk
  4. [ 編集]

家族との食事

大変だったみたいですが、結果オーライですよね!
お料理がおいしいだけじゃなくて、夜景もバッチリでしたもんね!
ハワイに回転レストランがあるなんて知りませんでした~
すっごいバカな質問なんですけど、気分悪くなったりしないんですか?
って、そんな高速じゃないですよねぇ(*0*;)
  1. 2006/03/05(日) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

うちも行ったよ~!!

私もレストラン情報とか仕入れてなくて
フラッと両親と行きました~!!

うちはコース料理を頼み(高いよね。。)
彼が家の両親に「おごる」と言うので
私が払いました。。
まぁ仕方ないですね。。

家の両親も大満足だったので
行き当たりばったりで連れて行っちゃったけど
良かったです。。
夜景きれいだよね~!!

あの夜景見たらお兄さんも
満足だよね^^
  1. 2006/03/05(日) 14:10:12 |
  2. URL |
  3. marco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/100-ac86088a
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

