



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

問い合わせ結果

そもそもこの旅行が結婚式主体に企画されたものでなかったので、
(彼家のハワイでの家族旅行が前々から予定されていたのです。)
式は旅の終わりの方にするです。

そーなると日焼けやら、シェービングやらが問題になってくるのだけど、
文句は言えません。何せ便乗ですから・・・(-_-;)

そして空いた日にちが帰国の1日前か2日前に。
海へのフォトツアーがあったので、お天気が心配なのです!
雨だった時は次の日にでも変更できるように2日前の方がベスト。


しかしもらった返事は、、、、
カワイアハオは水曜日が定休日で×。
翌日は9時と14時に空きがありでした。
アカデミーは2日間とも16時が空いてました。
(もともと平日は16時~しかやっていない)


さて、どーしましょう。


カワイアハオの水曜定休はイタイ。
教会選びについては私の好きなところになったので、
キレイな海の写真は彼のためにも絶対に残したいです。

私だってもちろんキレイな海と青空の写真を撮りたい。
翌日に持ち越せるようにやはり2日前を優先させた方が良いかなぁ。

それにどちらかというと彼はアカデミーの方が良いみたいだし、
挙式が16時からだったらお昼前にラ二カイビーチ言って、
帰ってきて軽くお昼を食べてお化粧直しして挙式にでられる。
その後にサンセットの写真だって撮ってもらえるかもー。
やはり一日1組の挙式は魅力よねー。


彼とも話し合ってアカデミーパブティストで決定になりました。
01.jpg


academy



つついに申し込み!の時がきました。
こちらは仮押さえとかできず、申し込み=決定なので緊張します。


でもね、何かこの時心に引っ掛かりがあったのでした。




  1. 2005/09/08(木) 01:36:12|
  2. 教会・P会社|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/10-663bcd26
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

