



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーガニークのエステ

さてさて、楽しみにしていたエステです。
私が挙式以外で日本で予約していたのものといればこれくらい。
っていうか知人が予約してくれたし^^;


美咲さんのブログでメモしていた行き方の説明、
これがとっても役立ちました!ありがとうございます!
アラモアナ2階から駐車場の方へ歩いていきます。
あったあったさっきのビルだ~ 。



...read more

  1. 2006/02/27(月) 17:06:19|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:21

色バトン

私自身スノーボーダーなので、
冬期オリンピックはかなり楽しみにしていたんです♪
といってもそれほど競技みなかったけどね・・・w

ハーフパイプとモーグル、
フィギアは特に楽しみにしてました!



...read more
  1. 2006/02/25(土) 15:20:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

アラモアナでお買物

ネイルも終って、
アラモアナ方面に向かって歩いて行きました。

考えてみれば、朝起きてラナイで飲んだコーヒーと、
昨日彼母にもらったチョコ2コ食べただけ。
(そういえばモアナでミントチョコももらいました。)
お腹減ったー!



...read more
  1. 2006/02/23(木) 14:05:21|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

DVDキター!

来たきたキターーー

待ちに待ったDVDがきました♪

...read more
  1. 2006/02/20(月) 15:26:06|
  2. アルバム・写真|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:20

挙式前日~ネイルサロン

一日目にして7つも記事書いちゃったw
細かく書き過ぎ・・・?
いいの日記代わりの記録だから!(独り言です・・・)


ワイキキ2日目は彼と別行動です。
彼は彼の家族とカウアイ島一日観光へ。
私はネイルと買物とエステ。夜には自分の両親と合流してお食事です。
挙式前日の夜はそれぞれ自分の両親と食事を取ることにしました。


...read more
  1. 2006/02/19(日) 15:13:36|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ラナイでのサンセット

そうそう米国だと安いと言われてるティファニーにも
目に入ったので行ったんですけど、
値段が載ってないんですね・・・。恐ろしくて買えないわい!
ブランド品事体あんまり買わないんだけどね(ボソッ

あとはDFSに行ったけどめぼしいものも見当たらず、
「アラモアナ行く?」って彼に聞いてみたら
「バス乗るの?遠いからいいや・・・。」と言うので早々に帰えることにしました。
明日は一人行動なんで私の買物は明日じっくりするつもりでした。



...read more
  1. 2006/02/15(水) 15:19:31|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ワイキキ散策

打合せが終わり、ナオコでKUNIKOさんとお別れしました。

迎えに来ていただいた方と同じ運転手さんが、
彼のタキシードと靴を持って下さりホテルまで送って頂きました。


...read more
  1. 2006/02/13(月) 16:29:05|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

帰国後パーティー

写真はまだっぽいなぁ~。早くみたいなぁ~。
ってことで画像がないので違う話で引き伸ばし(w


出発当日、フェイシャルと襟足のシェービングをしました。
初めてだったんだけど、ちょっと剃り残しがありました・・・

オープンすぐに飛び込み、何時までには終らせて下さい!
って急かしてしまったのも原因かも・・・
ほんとはエステシェービングでけっこうリラックスできる
ものらしかったんですけどねぇ。

背中までやってる時間もなかったし、
そんなに難しい部分でもないと思ったので
ハワイにて挙式2日前に彼にやってもらいました。



...read more
  1. 2006/02/10(金) 13:23:10|
  2. 帰国後パーティー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

HBS打合せ

KUNIKOさんとはメールで何回もやりとりしていましたが、
お会いするのはもちろんはじめて。
けっこうクールなイメージがあったのですが、
実際にお会いするととても明るくて面白い方でした^^

もーう、うちの彼のバカみたいな冗談にも、
良い突っ込みしてくれました。
そんな感じで雑談が多く、なかなか肝心の打合せが進みませんでしたw




...read more
  1. 2006/02/09(木) 14:28:58|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

クチュールナオコ

部屋から電話するとまたKUNIKOさんが出られて、
すぐに打合せしたい旨を伝えると、
クチュールナオコに聞いてくれるためいったん電話を切りました。

折り返し電話を頂き、
10分後にナオコから迎えの車を出してくれることになりました。


ほんと早くてビックリしました~。



...read more
  1. 2006/02/08(水) 11:14:13|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

シェラトンモアナサーフライダー

さて、ホテルのチェックイン。
憧れのシェラトンモアナサーフライダー
予約した部屋はデラックス・オーシャン(タワー・ダイヤモンドヘッド)。

期待することは、もちろんお部屋のアップグレード
といっても、飛行機も駄目だったしそう上手くいくとは限りません・・・。



...read more
  1. 2006/02/07(火) 16:21:44|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

ドレスの機内持込

私はドレスを購入したお店でドレスバックを貸してもらいました。

ドレスバックと言ってもお店によって、
ハードなスーツケース、ナイロンなどのソフトケース、
くるっとまとめて持ち手がついてるビニールなどの簡素なもの、
など貸してくれるものもまちまちだと思います。





...read more
  1. 2006/02/06(月) 15:32:06|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ホノルル空港到着

私達の旅行は前回も書いたように、
ハワイ島からオワフ島に行く日程でした。

なので普通はハワイ島からなんだけど、
やっぱ挙式のことから書きたいのでまずはオワフ島中心で書くことにします♪


とにかく更新の順番は適当で思いついたとこからw





...read more
  1. 2006/02/06(月) 12:03:36|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ただいま!

ただいまーーーーー!!!


ハワイにてステキな結婚式をしてきました。

ラッキーなこともさらにアンラッキーなことも色々ありましたが、
全て終わってしまえば良い思い出です。



...read more
  1. 2006/02/05(日) 14:53:33|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
01月 « 2006年02月 » 03月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

