



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いってきま~す!!

旅立ちの朝です。

ついにこの日がやってきました。
これが出発前最後の更新です。

...read more

  1. 2006/01/28(土) 08:45:53|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ちょっと落ち着きました

皆さん、応援のコメントありがとうございました!!
同じ花嫁さんからの言葉は、
すっごく心強かったです




...read more
  1. 2006/01/27(金) 11:56:47|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やばいよやばいよ~

出発まであと3日とあいなりました。

当初のこりの一週間は優雅にエステ~ネイル~って
美容関係だけをしている予定でした。


・・・がっ!



...read more
  1. 2006/01/25(水) 21:53:30|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

TO DO リスト

あと一週間です。
こんな時に限って、パソコンにトラブルがあったりと
とにかくなんとなく落ち着かないです。


さて、やらなければリスト!



...read more
  1. 2006/01/21(土) 14:28:45|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ぽち袋

来週末には出発です。ドキドキドキ。。。

寒い日本を早く出発したいけど、
帰ってきたら呆けちゃいそうで恐い・・・^^;

これから美容関係、怒涛のスケジュールが待っております。



...read more
  1. 2006/01/19(木) 16:09:41|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ウエルカムキャットだよ

もうウエルカムもんなんてどーでもいいんじゃーっ

そんなにこだわってないのに悩ませないでくれって思ってました^^;




...read more
  1. 2006/01/14(土) 23:55:03|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

オプション最終決定

挙式月前月の10日までにオプションの最終決定ってことで、
メールを送りました。


はじめは、必要最低限のものしかいいやぁ~って思ってたんだけど、
ブーケを考え始めたあたりから感覚が麻痺(?)してきて・・・(w




...read more
  1. 2006/01/10(火) 23:58:54|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

マリッジリングが出来上がりました

オーダーしていた指輪が出来上がりました!

丸すぎず、シャープすぎず、
ちょっとぽってりしててカワイイわぁ♪

私はどちらかというと指輪はフェミニンな感じより、
ごっついのが好きなんですけどね。
マリッジってことで、あまり太くはならないようにしました。
でも一般的なものよりはちょっと太いかな~。



...read more
  1. 2006/01/09(月) 13:30:03|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

おっかいもの~ぅ♪

今の街は危険ですね。いろんな意味で。。


私の知人では二人ほどA型インフルエンザにかかった、
という知らせが入ってきています。

それとは全然違うけど、、、赤札!
セール開始ですよ奥さん。。


...read more
  1. 2006/01/07(土) 23:03:31|
  2. Beauty|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ブーケ決定~長い道のり~Part②

→続き


いろいろ画像を探してみるも、これだ~!
ってのがなかなかないんですよねぇ。。。




...read more
  1. 2006/01/06(金) 23:17:59|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ブーケ決定~長い道のり~Part①

長い月日をかけて迷っていたブーケがついに決定しました~

はじめは、基本ブーケに(+$60)の白バラのラウンドで良いかなぁ~と
思っていたのですが、どんどん欲が出てきて・・・。

具体的なオーダーをすると結構高くなってしまうので
安く作ってくれるところも探してみたりしましたが、
それよりなによりどんなブーケにするか!が決らなくて、
まずそちらを決めることに専念しました。



...read more
  1. 2006/01/05(木) 23:08:25|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ブログ仲間の皆さん、
いつもありがとうございます。
共通の話題でここまで盛り上がれることはまずないので、
ほんと楽しいです!
ブログがなかったら挙式に対する盛り上がり度は
半分ぐらいだったんじゃないかなぁ・・・とか思います


ついに2006年になりました。
私にとってかなり重要な意味を持つ年になりそうです。
今月末には出発だ~





...read more
  1. 2006/01/04(水) 01:34:18|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
12月 « 2006年01月 » 02月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

