



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

憧れのハワイ生活をゲット!

明日30日の22時より、
あのオーガニークのミワさんが
世界バリバリバリューに出演されるみたいです♪

http://mbs.jp/baribari/index2.html



要チェックです。。。


***************


始めの方帰宅が間に合わなくて見逃しちゃった・・・(涙)。


「安い~!!」っ出演者が驚いていたけど、
そこに15%のチップと税金が入るんだけどね・・・。
まぁあれは安いって言わせたいテレビの設定だからしょうがないか。


でもエステももちろんだけど、
ミワさんは肌や身体の診断がスゴイね~!



  1. 2005/11/29(火) 22:28:46|
  2. Beauty|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

まだまだブーケは決りません

更新滞ってしまいました。
11月のひまひまな時期と一転して、忙しくなってきた・・・。

12月も忙しくなりそうです。
仕事もそうなんだけど、プライベートでも忘年会などいろいろ予定が入ってきました。



...read more
  1. 2005/11/28(月) 12:01:14|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

涙出そうです~(嬉しいバージョン!)

寒いですー。お肌も乾燥してきました・・・。
今じゃあほっとくと小じわになってしまうので恐いです!

ってことでそろそろエステ行きたいなア~と思うのだけど、
ジムも行きたいし、美容院も行きたいし、ネイルケアも行きたいし・・・(以下エンドレス)




...read more
  1. 2005/11/22(火) 23:45:13|
  2. Beauty|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

マリッジリング探し③

次はデパートに寄ったついでに、ティファニーに寄りました。
とりあえず抑えとこうというところです。


...read more
  1. 2005/11/20(日) 23:40:06|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

マリッジリング探し②

そんな感じで彼の指輪はだいたいのイメージを掴んできました。
はい次は私ですよー(笑)。




...read more
  1. 2005/11/20(日) 23:30:42|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリッジリング探し①

仕上がりにも時間がかかるので、
そろそろ探していかないとなぁ~という話になりました。

絶対にここのコレが欲しかったの~!
このブランドが大好きなの~~!!

とかないのでほんとぼーぜん状態・・・。
彼に指輪の必要性を説くのに一生懸命でほとんど探していませんでした^^;
デパートで軽くみたり、ちょっとネットで見たりもしていたのだけど、
コレだ!ってのはなかったんだよね~。

彼もブランドにはこだわりなさそうだけど、
デザインにはうるさそうなので、とにかくデザインが沢山あるとこ!
というのをポイントに探してみました。




...read more
  1. 2005/11/19(土) 23:58:58|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハワイ島の宿

いつの間にか予約完了してたみたいです(笑)。
ハワイ島の宿はこちらになりま~す。




...read more
  1. 2005/11/18(金) 23:34:16|
  2. ホテル・エア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

家族の旅行が決定しましたー

私の家族のツアーを決めました。
あとは申し込むだけです。

はじめ他の会社で考えてたんですけど、
ちょっと高くはなるんですが、
さらに良さそうなツアーを見つけたのでそちらにしました。



...read more
  1. 2005/11/17(木) 23:27:29|
  2. 同行者|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモメモ

用意してる皆さんも多いかと思うんですけど、
私もハワイ挙式メモ用ノートを買いました~♪


ブログで皆さんの役立つアドバイスや友達からのハワイ情報とか、
TO DO リストとか持ち物とか。。。
忘れないためにと、ハワイに行っても見れるように必要かと思ってね



...read more
  1. 2005/11/16(水) 23:55:05|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドレスのお直し

はっきり書いてなかったけど、
ドレスが決まりました~。。。



...read more
  1. 2005/11/15(火) 23:52:01|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ハワイでダイビング②

→続き


でもやっぱり調べるとダイビングポイントも沢山あるんですねー。


ハワイ・オワフ島のダイビングポイント

沈船やシーケーブが気になります!
私達はどちらかというとめずらしい魚を探すマクロ派というより、
いろんな地形を楽しみたい地形派です。
暗い岩場から漏れる光がカーテンのように見えたりとか幻想的で好きです。




...read more
  1. 2005/11/14(月) 16:05:46|
  2. アクティビティー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ハワイでダイビング

このブログでは愚痴っぽいこととかブルーなことなど、
あまり後ろ向きなこと書かないようって思ってたのに、
やはりいろいろ出てきてしまって書いてしまいました・・・。

でも皆さんにコメントもらってすごーく気が楽になりました!
ありがとうございます。


ラヴィで撮ってもらいたいポーズの練習とか、
どーでも良い話ばかりしてました^^;
感情的にならず冷静に説明し説得する、ということを覚えたいです。はい。。


...read more
  1. 2005/11/13(日) 16:03:43|
  2. アクティビティー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

これがほんとのマリッジブルー!?

びえ~ん・・・(涙)。
週末久しぶりにやってしまいました。
かなりお見苦しい話で・・・ちょっとしたら消すかもしれません。




...read more
  1. 2005/11/12(土) 23:31:28|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

ハワイ旅行の思い出

6年前ほどにボストン→NY→ハワイ島→オワフ島
の旅行に行きました。
ボストンに留学している友達に会うのが目的でしたが、
個人手配だったのでいろいろ寄ってこよう!ってことで
いろんなところへ行きました。

ふと思い出して、昔の写真を見返してみました~。
紙焼きの写真はたまーに見ていたのですが、
デジカメのもあるよなって探してみたのです。



...read more
  1. 2005/11/09(水) 23:52:31|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

父の衣裳は・・・

父が「挙式での格好はどうするんだ~?」と聞いてきました。
なのでよく言われているように、ハワイではアロハは正装だからそれでも良いし、
大きな教会だからモーニングとかでも良いよー。と答えました。

彼の義父さんはネクタイが嫌いらしいからきっと軽装だと思います。
そう考えるとアロハとかの方が良いんでしょうか~。




...read more
  1. 2005/11/07(月) 23:22:41|
  2. 同行者|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

家族のハワイ旅行

そろそろ私の家族の旅行も予約しよーかなと思います。

基本的に私は彼家族と行動が一緒なので、
私の家族のお世話はできません。

父はサラリーマン時代に結構海外出張していたとはいえ、
初外国の伯母と外国はツアーでしか経験のない母との3人では
心許無いです。
(兄はまだ仕事がはっきりしないので未定・・・)
さらに自由行動と言われてもけっこう困るのよねぇ~という
伯母の話を聞いて、完全なツアーにしたあげた方が良いと思いました。
3人ともけっこう良い年齢ですしね。



...read more
  1. 2005/11/06(日) 23:02:17|
  2. 同行者|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

籏についての問い合わせ結果

HBSさんから問い合わせの返事がきたので、
一部掲載させて頂きます。




...read more
  1. 2005/11/04(金) 14:24:26|
  2. 教会・P会社|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

カワイアハオの籏

ホテルは無事に彼に取ってもらったのですが、
挙式に関してはほとんど私が仕切っていました。

彼の希望のコオリナが駄目になった時点で
あとは別に~って感じだったので。

しかし何かにつけて、、、、
キャルバリーを観て何でここにしなかったんだっけ?とか、
アロハ・ケ・アクアって知ってる?とか、
なんでハワイ島挙式にしなかったの?などと聞いてきます。



...read more
  1. 2005/11/03(木) 16:11:03|
  2. 教会・P会社|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

彼の衣裳は

とりあえずオワフでのホテルも決って、ドレスも決って、
今はブーケや髪型をちょこっと考えているところです。


・・・ところで彼の衣裳は??
一番忘れがちなところですね(笑)。

ハワイでの挙式は明るい白のタキシードを着せたいと思うけど、
彼が嫌がる場合が多いですよね?
黒とかまあグレーとかが着慣れてて良いんでしょうね。
ベージュとかもけっこうおしゃれかもしれないなぁ~。

で、うちの彼に「何色のタキシード着たいの?」と聞くと、




...read more
  1. 2005/11/02(水) 23:03:39|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ホテル決定!!

ホテルの予約を入れました~!

前に書いた候補は・・・
「ハレクラ二」
「ヒルトン・レインボータワー or アリイタワー」
「リゾートクエスト・ワイキキビーチタワー」  でした。


で、どこになったかというと、、、、、


...read more
  1. 2005/11/01(火) 23:30:06|
  2. ホテル・エア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
10月 « 2005年11月 » 12月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

