



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いってきま~す!!

旅立ちの朝です。

ついにこの日がやってきました。
これが出発前最後の更新です。

...read more

  1. 2006/01/28(土) 08:45:53|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ちょっと落ち着きました

皆さん、応援のコメントありがとうございました!!
同じ花嫁さんからの言葉は、
すっごく心強かったです




...read more
  1. 2006/01/27(金) 11:56:47|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やばいよやばいよ~

出発まであと3日とあいなりました。

当初のこりの一週間は優雅にエステ~ネイル~って
美容関係だけをしている予定でした。


・・・がっ!



...read more
  1. 2006/01/25(水) 21:53:30|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

TO DO リスト

あと一週間です。
こんな時に限って、パソコンにトラブルがあったりと
とにかくなんとなく落ち着かないです。


さて、やらなければリスト!



...read more
  1. 2006/01/21(土) 14:28:45|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

オプション最終決定

挙式月前月の10日までにオプションの最終決定ってことで、
メールを送りました。


はじめは、必要最低限のものしかいいやぁ~って思ってたんだけど、
ブーケを考え始めたあたりから感覚が麻痺(?)してきて・・・(w




...read more
  1. 2006/01/10(火) 23:58:54|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

レセプション決定

ほんとうはいろいろ書きたいことあったんだけど、
忙しくて書けず・・・。




...read more
  1. 2005/12/29(木) 18:21:02|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

ブライダルチェック

皆さんはされましたか?

私はついに行ってきましたよー。

こういうことを細かく書くのもあれかなぁ~と思うのですが、
大切なことだし、是非行ってもらいたいと思うので書くことにします。



...read more
  1. 2005/12/17(土) 01:15:54|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18

金箔よさようなら~

結局、オーガニークではミワさんの予定が間に合わず、
金箔は塗り込められないことになりました・・・。

しかし当日はマネージャーさんのMIKOさんが担当して下さるそうで、
それもありがたいことです。
それにフェイシャルだけじゃなく背中のトリートメントもできますしね。


移転先は☆こちら☆

※アラモアナショッピングセンター山側隣に位置し、
ビル1階にはバンクオフハワイがあり、
ケンタッキーフライドチキンの斜め向かいのビル。
ビルの上に円盤のような展望台のようなものが乗っているビルなので
迷ったら、上を見上げるとわかりやすいかもしれません。


前後にアラモアナでショッピングできそうなので便利ですね~♪



  1. 2005/12/10(土) 23:14:03|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

また一から・・・

新居の話ですが、なくなりました・・・。
よくよく考えたらそんな上手い話はないもんです。

あんなに広い物件が、駅からちょっと遠いと言ってもあの値段ってわけないですね。
子供ができても住めそうな広さでした。



...read more
  1. 2005/12/09(金) 23:52:53|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

新居 / タキシード

週末はほーんとやること満載の日々でした。。

まずある物件を見に行きました。
地元なんで自転車ですぐなんですけどね。
実は家はハワイ挙式後に、、、と予定していたのですが、
たまたま見た物件がなかなか良かったので急遽見学に行きました。




...read more
  1. 2005/12/06(火) 23:33:39|
  2. 結婚準備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

