



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おっかいもの~ぅ♪

今の街は危険ですね。いろんな意味で。。


私の知人では二人ほどA型インフルエンザにかかった、
という知らせが入ってきています。

それとは全然違うけど、、、赤札!
セール開始ですよ奥さん。。


...read more

  1. 2006/01/07(土) 23:03:31|
  2. Beauty|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

憧れのハワイ生活をゲット!

明日30日の22時より、
あのオーガニークのミワさんが
世界バリバリバリューに出演されるみたいです♪

http://mbs.jp/baribari/index2.html



要チェックです。。。


***************


始めの方帰宅が間に合わなくて見逃しちゃった・・・(涙)。


「安い~!!」っ出演者が驚いていたけど、
そこに15%のチップと税金が入るんだけどね・・・。
まぁあれは安いって言わせたいテレビの設定だからしょうがないか。


でもエステももちろんだけど、
ミワさんは肌や身体の診断がスゴイね~!



  1. 2005/11/29(火) 22:28:46|
  2. Beauty|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

涙出そうです~(嬉しいバージョン!)

寒いですー。お肌も乾燥してきました・・・。
今じゃあほっとくと小じわになってしまうので恐いです!

ってことでそろそろエステ行きたいなア~と思うのだけど、
ジムも行きたいし、美容院も行きたいし、ネイルケアも行きたいし・・・(以下エンドレス)




...read more
  1. 2005/11/22(火) 23:45:13|
  2. Beauty|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

ハウスオブローゼ

明日は、伊勢丹のウエディングドレスフェアに行ってきます♪

前の試着はかなり雑多な感じのところでやったので少々緊張します。
その適当な感じが逆に気楽で良かったのですが、
がっつりマーク&セールスされたら嫌だなぁ~と弱気なわたし(^^;

今回はプロの方にヘアメイクもしてもらえるそうです。
これはちょっと楽しみだなぁ~。
髪型のイメージがなかなか固まらないんだよね。
リハーサルメイクもしない予定だから、相談もしてしまおー。うしし。


というわけで、少々お手入れもしていこうかなぁと、
ハウスオブローゼのポアクリアジェルを買いました。
アットコスメで評判なので前から気になってたんだよね。
837C83A83N838A83A83W83F838B.jpg


ポロポロ落ちてきて面白いです。
なんとなく鼻がピカーンとしました。

さらにお店のお姉さんに勧められて、Oh!baby まで買いました。
pdt005046.jpg


手で試してもらったのだけど、マッサージにやられました。
気持ちい~い。ぽわわん。。。
普通の塩のスクラブより細かくて良い感じです。
ちなみに塩じゃなくて温泉成分とかなんとか言ってましたが。

しかもここの店員さん、おだやかで結構好きです。
そして両方買っても¥4200ととってもお買い得♪
ラッシュの天使の優しさビーナス誕生などと悩んだけど、
とりあえずたっぷり使えそうなこちらにしました。

この手のものはいつも続かないのだけど・・・(汗)、
さすがに花嫁になるのに少しは努力しなきゃーと思います。



  1. 2005/09/29(木) 11:38:33|
  2. Beauty|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

脱毛/新居問題

もろもろの状況は、情報収集だけでたいして進んでないけど、
ビューティー部分はそろそろ始めようかと。


でもとりあえず前から気になっていた、ワキの永久脱毛へ。
レーザー脱毛支流だった時代から比べて
フラッシュ脱毛というものが出始めてから、
ずいぶんとお値段が安くなった。

むーん、これはもうちょっと早目に行っておけば良かった・・・。
しかも夏から始めるってちょっとヘビーだ。

ビクビクしていた痛みも、物足りないくらいの刺激だし、
時間もあっという間に終わってしまった。

挙式の日取りを伝えると、よりよい脱毛計画をしてくれた。
2ヶ月が理想的なのだが、
とりあえず1ヶ月半くらいあけて3回行くことになった。


それにしても沖縄やテニスによる、
うっすら黒い顔もなんとかしたい・・・美白美白。


さて、暗礁に乗り上げた新居問題だが、
彼はどちらかというとそっちに関心が移ってしまっている。
「家賃って馬鹿らしいよー。
マンション買いたい、でも買えない、どうする?」
という質問を何度もされて、、、、どーしようもないじゃん!
あげくのはてにはどえらい田舎にマンション買おうとか言われてさ。
確かに同じ広さで二分の一くらいの値段ですが、
住むとこ確保してもまず私は今の仕事できないし、
親友人とも交流できないじゃんよ。
・・・ちなみにそこは彼実家が近い。

私はなんとか自分の実家の近くにさせようと思っているのだけど、
そこじゃ高いだろー。買えないよ。どーすんだよ?
ってまた質問ですか。
金銭面ではあまり貢献できないので強気に出れないのが悲しい・・・。

にしても会社人じゃないというのは辛いですな。
ローンもなかなか組めなそうだしさ・・・。


  1. 2005/08/31(水) 23:05:52|
  2. Beauty|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

