



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽち袋

来週末には出発です。ドキドキドキ。。。

寒い日本を早く出発したいけど、
帰ってきたら呆けちゃいそうで恐い・・・^^;

これから美容関係、怒涛のスケジュールが待っております。



...read more

  1. 2006/01/19(木) 16:09:41|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ウエルカムキャットだよ

もうウエルカムもんなんてどーでもいいんじゃーっ

そんなにこだわってないのに悩ませないでくれって思ってました^^;




...read more
  1. 2006/01/14(土) 23:55:03|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

マリッジリングが出来上がりました

オーダーしていた指輪が出来上がりました!

丸すぎず、シャープすぎず、
ちょっとぽってりしててカワイイわぁ♪

私はどちらかというと指輪はフェミニンな感じより、
ごっついのが好きなんですけどね。
マリッジってことで、あまり太くはならないようにしました。
でも一般的なものよりはちょっと太いかな~。



...read more
  1. 2006/01/09(月) 13:30:03|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ドレス小物2

本当は、ドレスのお直しが上がってショップに行く予定だったのですが、
体調不良のため明日にしてもらいました。
熱はないのですが、なんせ鼻水ずるずるで格好悪い・・・。
さらに鼻が駄目なんで夜口開けて寝ちゃってるんでしょうね。
喉が痛いです(涙)。

そして忘年会も一つキャンセルしました。
ある仕事の打上げみたいなもので、
ご馳走してくれるし行きたかったのですが。(セコイ・・・)
とりあえず今日は安静にしているつもりです。




...read more
  1. 2005/12/21(水) 16:19:21|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ドレス小物

ドレスを買ったショップでもレンタルをしてくれるのですが、
やはり購入しようと思って別で探してみました。


ネットで探してて良い(=安い)のがあったので、頼みました~♪



...read more
  1. 2005/12/16(金) 02:53:41|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ドレスのお直し

はっきり書いてなかったけど、
ドレスが決まりました~。。。



...read more
  1. 2005/11/15(火) 23:52:01|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

彼の衣裳は

とりあえずオワフでのホテルも決って、ドレスも決って、
今はブーケや髪型をちょこっと考えているところです。


・・・ところで彼の衣裳は??
一番忘れがちなところですね(笑)。

ハワイでの挙式は明るい白のタキシードを着せたいと思うけど、
彼が嫌がる場合が多いですよね?
黒とかまあグレーとかが着慣れてて良いんでしょうね。
ベージュとかもけっこうおしゃれかもしれないなぁ~。

で、うちの彼に「何色のタキシード着たいの?」と聞くと、




...read more
  1. 2005/11/02(水) 23:03:39|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ドレス試着ふただび~②

で、もう一つのキープしていたドレスもアップしたいのですが、
今みたらまともな写真がありません・・・(>_<)

今回は試着より選ぶことに専念していたので慌しかったのです。

しかもそのドレス、とても大きかったため、
もの凄い太って見える!
さらに履いていた靴も低かったのでドレスの端がつぶれます。
写真をみてるだけだとなぜこれを選んだの!?って疑問に思うくらいです。

そのドレス、今まで選んできたものとはちょっと違う感じです。
若いです・・・立派な三十路ですが何か?(w
スカートはチュールがかぶさった感じでふんわり。
チュールの袖、ストラップ、全部外してビスチェ、の3ウェイです。
上半半身は水玉のジャガード生地にマクラメレースの飾りがあります。
イメージは白鳥の湖!?



...read more
  1. 2005/10/21(金) 23:35:37|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ドレス試着ふたたび~

行ってきました~。

最後の試着になるのかぁと思って、
候補意外のものも着てみました。

前は店員さん(バレエの先生みたいなイメージの人)が
私の好みを聞いてピックアップするって形だったのですが、
前に試着している人がいて待ち時間もあったので、
掛かっている他のドレスも見させてもらいました。
前回、自分でも見てみたいなぁ~と思っていたので良かったです。

がしかし、他に着てみたいドレスはほとんどありませんでした・・・

さすがベテランの店員さんですね~!
この中から私の好みのを探してくれるなんて。
それにダメージのあるドレスもけっこうありました。
セルだから新品のを勧めてくれたのもあるんでしょうけど。

そしてドレスはハンガーに掛けてあるだけだと
スカートのラインのイメージがつきにくいですね。




...read more
  1. 2005/10/20(木) 15:37:54|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

キタキター!

決ってないことづくしの私ですけど、
ついに運命のウエディングドレスに出会えたかもしれません!

アドレナリン放出ーー!!


もともと、ドレスはリーズナブルに入手する予定でした。
結婚費用でかなりの割合を占めるドレスですから、
ここが抑えられたら大きいかなぁ~と思ってました。
ただ、安いからといっていかにもボロ~ッとしたものや
デザインが古るすぎるものは、さすがに勘弁!

とりあえずリーズナブルなセルドレスを観てきました。
初めこそドレスを着てることに感動したけど、
まぁなんとなくこんなもんかなぁ~ぐらいの感想だったのです。
だったらネットオーダーで好きなデザインに変更してもらいながら
お安く入手するのが賢いかなぁと思っていて。


そ・れ・が、、、


きたきた、ついにきた~っ!
いわゆる「運命のドレス」ってやつに出会ってしまいました。
今までの感覚と全然違う。ワクワクするんですよー。

しかも2着も♪
(・・・運命じゃないって??)

携帯の画像を観ては、こっちかなあっちかなぁ~と迷っています。
見るたびに決意が変わるのです・・・。

なので母を連れて再度試着をしてきたいと思います。
詳しくは再度アップしますね。


そのドレス、元は白金にあったドレスショップのもので
かなり高級な額で売られていたらしいです。
素材にはイタリアやフランスのものを使っています。
これかーっ!って思いました。素材感に感動しました。

そこが倒産して私の行ったお店で買い取ったらしいのです。
新品だしその品質にしてリーズナブルだしとってもラッキー
もたもた決めなかったからこそ出会えたのね~とちょっと正当化してみますw



実はネットオーダーする前に最低10着は試着したかったのです。
もしものための保険と、
こんな機会ないからできるだけドレス着たいなぁ~なんて。
これが功を奏しました。

当初の予定より予算オーバーですが、
かなり満足しています。


・・・って、満足する前にどっちに決めろよって話ですが^^;
なんか悩み過ぎて禿げそうです。嬉しい悩みなんですけどね。


  1. 2005/10/16(日) 20:58:11|
  2. dress&小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

