



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パーティー&引越し

引越し作業とパーティー準備に追われてます。
忘れてた自分磨き・・・・。

帰ってきて写真を観て、パーティーまでにあと2キロは痩せたい!
って思ってたのに痩せるどころが微妙に太った・・・。
ドレス着れなくなるじゃん!って思って慌てて戻してるけど
もーう気抜けすぎです。

...read more

  1. 2006/04/16(日) 15:31:35|
  2. 帰国後パーティー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

帰国後パーティー

写真はまだっぽいなぁ~。早くみたいなぁ~。
ってことで画像がないので違う話で引き伸ばし(w


出発当日、フェイシャルと襟足のシェービングをしました。
初めてだったんだけど、ちょっと剃り残しがありました・・・

オープンすぐに飛び込み、何時までには終らせて下さい!
って急かしてしまったのも原因かも・・・
ほんとはエステシェービングでけっこうリラックスできる
ものらしかったんですけどねぇ。

背中までやってる時間もなかったし、
そんなに難しい部分でもないと思ったので
ハワイにて挙式2日前に彼にやってもらいました。



...read more
  1. 2006/02/10(金) 13:23:10|
  2. 帰国後パーティー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

