



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホテル内撮影②

廊下を渡って突き当たり、
ドアの出口?ようなところがあるコーナーに藤のイスが置いてありました。
そこに二人で座ったショット、
どこかで観ていいなぁ~って思ってたんです。
(もしくはイスがなくて花嫁一人のバックショット~もよく見ますよね。)

でもなんだかそこら辺薄暗い・・・。


...read more

  1. 2006/04/19(水) 00:45:39|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ホテル内撮影

さーていよいよバンバン行きますよー。
もーうモアナってばなんてフォトジェニックなの!
コロニアルなインテリアがたまりませんです。
写真をみてここにして良かった~って思いました



...read more
  1. 2006/04/12(水) 13:18:10|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

モアナ到着

カワイアハオからまたホテルに戻ってきました。

ホテル内撮影!
モアナに泊まった花嫁なら
誰でも楽しみにしているところですよね~。



...read more
  1. 2006/04/09(日) 23:50:26|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

教会出発とチップの話

写真もそうですがここではビデオもいっぱい撮ります。
ウインクとかさせられたよー。
シワくちゃの顔が笑えます。

うちの母曰く「まるで芸能人みたいだった。」そうです。
・・・わはぁ。。。

さらに「彼に一言」と言われました。
ええ~!コメントあるのすっかり忘れてた!

もうっまったくもって面白いこと言えなかったー。
・・・って別に面白いことじゃないくても良いんだけどねw
もっと気の利いたこと言いたかったです。



...read more
  1. 2006/04/05(水) 21:50:38|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

教会外での撮影

フォトツアーが海での撮影だったので、
教会のお庭(芝生)での撮影、実はとっても楽しみにしてたんです。
シルエット写真は晴天のように撮ってもらいましたが、
教会外ではやっぱりどんより~です。

しかも先ほどの雨で芝生はぐちゃぐちゃ・・・。
近寄れませーん(涙)。


...read more
  1. 2006/04/03(月) 18:06:17|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

シルエット写真の謎

もう3月も終わりかぁ~時の経つのって早いですね。
私は4月の後半にパーティーがあるっていうのに
すっかり気が抜けて体重が増加し始めたぞ・・・ヤバイ!!

年末年始の飲み食いがあって
思うように減らすことはできなかったけど、
それでもやっぱり今より全然食べてなかったかも~
って思いました。
とくにダイエットらしいダイエット!とかしてなかったけど・・・
やはり気の力ってスゴイなぁ。


さて、挙式から二ヶ月近く経とうというのに、
まだ教会内のこと書いてます^^; 細かく書き過ぎ・・・?


...read more
  1. 2006/03/31(金) 01:07:32|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

どうなるフラワーシャワー!?(後編)

フラワーシャワーについては思い入れあったし、
いろいろあったのでこれでもかーっ!ってくらい語らせて頂きます♪


教会入り口での撮影も撮り終わりました。
ついに決めなければいけない時が来ました。
前の1時組のカップルが出るに出れない様子で、
入口で立っていた姿が思い出されました・・・。

...read more
  1. 2006/03/29(水) 01:58:54|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

どーなるフラワーシャワー!?(前編)

結婚証明書へのサインが終ったら、
今度は祭壇に立っての記念撮影です。
牧師様と、彼と二人で、一人ずつなどを撮ります。
その後はみんなで集合写真の撮影になります。

これだけ人数がいたら誰かしら瞬きしちゃうものだから、
集合写真はとーっても沢山撮りますねー。
その後皆んなに配ったりする時にも使えるから良いんだけど。

普通に撮ったパターンとアロハのポーズで撮ったものがあります。
この時に撮られたDVDも良い感じでしたよ~!
一人ずつに流れるよう撮ってくれてて最後に甥っ子クンの
アロハーのポーズ。カワイイんだなぁ♪

その後も二人だけでバックポーズなど写真を撮りました。




...read more
  1. 2006/03/27(月) 23:53:30|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

証明書サイン、式を振り返って思うこと

おじきをした後は証明書にサインするため
また祭壇まで戻って行きます。

この流を初めて知った時、
退場したのにまた同じとこ行くのっておかしくない?
って思ったんだけど、
その場ではあまりそういう風には感じませんでした。
音楽が止むからかなぁ~。

...read more
  1. 2006/03/24(金) 23:55:48|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

式終了~退場

式が終わりました。
DVDで観たら、それまでの恐い顔が一気に緩んで
やっと笑顔が出てきた場面です。

また入口の方に向きます。
皆んなが大きな拍手をしてくれて、その中を退場していきます。
父と歩いたバージンロード、今度は彼と一緒に歩きます!





...read more
  1. 2006/03/23(木) 23:43:52|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

