



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新生活スタート

ご無沙汰してしまいましたが、
入籍、帰国後パーティーが終わり、同居を始めました~。



...read more

  1. 2006/05/09(火) 11:54:26|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ブログ仲間の皆さん、
いつもありがとうございます。
共通の話題でここまで盛り上がれることはまずないので、
ほんと楽しいです!
ブログがなかったら挙式に対する盛り上がり度は
半分ぐらいだったんじゃないかなぁ・・・とか思います


ついに2006年になりました。
私にとってかなり重要な意味を持つ年になりそうです。
今月末には出発だ~





...read more
  1. 2006/01/04(水) 01:34:18|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

2005年忘年会〆

数々の忘年会がやっとひと段落したよ。
胃がこむら返りしそうなほど飲んだ日もありました・・・。




...read more
  1. 2005/12/28(水) 17:32:45|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Merry Christmas!

遅れましたが・・・


我が家のクリスマスツリーは、、、



...read more
  1. 2005/12/24(土) 01:50:47|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ドリームバトン

週末を過ぎてからなんだか鼻風邪っぽいです・・・。
くしゃみや鼻水が出るってこと以外はとくに症状ないんですけどね。
どちらかというと花粉症に似た感じです。
とにかくかみ過ぎで鼻の下が痛い(涙)。

さらにここ最近の寒さで乾燥肌が炸裂。
そして立て続けにある忘年会で体重増加中。

とまぁそんな感じで、
花嫁的に最悪の仕上がりとなっております♪(爆)




...read more
  1. 2005/12/20(火) 23:58:42|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

家族で温泉旅行~富士山色々

忘年会を早目に切り上げて帰ってきたのは、
次の日に家族で温泉旅行に行くからでした~。
とりあえず、最後の家族旅行?みたいな感じです。

もちろん、ハワイにも来てくれるのですが、
家族水入らずってのは最後になるかもしれません。




...read more
  1. 2005/12/19(月) 15:07:16|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忘年会の結末は・・・

週末は毎年恒例の、友達との忘年会でした。

もともとはボード仲間なんですが、
友達の友達やらも集まって大人数になってきました。
今年は18人くらい?
毎年20名は超えるが普通なので少なかった方です。



...read more
  1. 2005/12/18(日) 23:24:07|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ハワイ旅行の思い出

6年前ほどにボストン→NY→ハワイ島→オワフ島
の旅行に行きました。
ボストンに留学している友達に会うのが目的でしたが、
個人手配だったのでいろいろ寄ってこよう!ってことで
いろんなところへ行きました。

ふと思い出して、昔の写真を見返してみました~。
紙焼きの写真はたまーに見ていたのですが、
デジカメのもあるよなって探してみたのです。



...read more
  1. 2005/11/09(水) 23:52:31|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

バタバタの週末

今週末はプライベートでかなり忙しかったです・・・。

まず金曜日に友達と温泉に行って、帰ってきて彼の家に泊まって、
土曜日から友達の新居に泊まりで遊びに行ってと、
3日間寝床が変わるっていうのはヘビーでした。
そして3日間夜更かししたので・・・ニキビができてたよっ

友達との予定は前々から約束していたのですが、
彼の家にはいかなくても良かったかなと・・・(w




...read more
  1. 2005/10/30(日) 23:42:00|
  2. Daily|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:12

スイーツの秋

本日、健康診断でした。。。

普通は朝起きてすぐにご飯食べなくても平気なのに、
食べちゃいけない!とか言われると無償に・・・イライライラ。。

食べたーーーいっ!!


・・・やはりこのような食べ物の規制はストレスがかかります。


ドレスの試着写真をみて危機感を覚えたので、
ちょっと気合い入れてダイエットしようかと思ったんだけど、
こんなんで大丈夫でしょうか・・・^^;


そしてそんな考えも泡のごとく・・・。
仕事の人から素敵な差し入れがあったのです。
私のだ~い好きなコレです♪



...read more
  1. 2005/10/26(水) 02:04:57|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

