



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブーケ決定~長い道のり~Part②

→続き


いろいろ画像を探してみるも、これだ~!
ってのがなかなかないんですよねぇ。。。




...read more

  1. 2006/01/06(金) 23:17:59|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ブーケ決定~長い道のり~Part①

長い月日をかけて迷っていたブーケがついに決定しました~

はじめは、基本ブーケに(+$60)の白バラのラウンドで良いかなぁ~と
思っていたのですが、どんどん欲が出てきて・・・。

具体的なオーダーをすると結構高くなってしまうので
安く作ってくれるところも探してみたりしましたが、
それよりなによりどんなブーケにするか!が決らなくて、
まずそちらを決めることに専念しました。



...read more
  1. 2006/01/05(木) 23:08:25|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まだまだブーケは決りません

更新滞ってしまいました。
11月のひまひまな時期と一転して、忙しくなってきた・・・。

12月も忙しくなりそうです。
仕事もそうなんだけど、プライベートでも忘年会などいろいろ予定が入ってきました。



...read more
  1. 2005/11/28(月) 12:01:14|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

HBSのブーケ問合せ

教会の予約以来ずーっとメールしていなかったのですが、
ブーケのことが気になって問合せをしてみました。
なんだか決定までに時間掛かりそうだし・・・。

実際にいくつか画像を送ってもらいました。



...read more
  1. 2005/10/22(土) 14:33:48|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

HBSのブーケは?

実際にハワイアンさんに載っているブーケで頼むとすると、

60ドル
B_7 バラのラウンド(白)

90ドル
B_24バラのラウンド(ミックスカラー)←どんな色なんだろう?

120ドル
B_32バラとトルコ桔梗のラウンド

120~オーダー
バラのドロップ(白だけ or 白と少しピンク) 
バラとユーカリの葉と実のドロップ


以上でしょうか。
うう~ん、、メニューは私の希望するドロップが少ないのです。
感じ的には白バラのドロップなら90ドルもあれば作ってもらえそうだけど、
ちょっとでも希望を出すとオーダーになってしまいそうですね・・・。


ところで、micoさんのところのハワイアンさんから送られてきた画像を見て、
20051014215835.jpg


なんか見覚えがあるなぁ~と思っていたのですが、
以前青山のラビィさんから紹介されたカナルウエディングのHPで見たんだと思い出しました。

そこに同じ画像が「 HBCA-0132ホワイトローズとミニローズと
ピンクローズとスマイラックスのキャスケード」
とあります!
ってことは同じフローリストなのでしょうか~!?


「K」が付いてるけど前半は番号も一緒ですね。
KB-7ホワイトローズのラウンド
s-flower_kb7.jpg


ええ~ツンツンしすぎー・・・(--;
morris67さんのブーケみたいにキレイに咲いた丸っこいバラが良い~っ。

そしてユーカリと白バラを使ったものが、、、
HBCA-0099ホワイトローズとユーカリの実とユーカリの葉のキャスケード

20051014220450.jpg



・・・しょっ照明足りてないからーー!!
っていうかコレ本物ですかね?
色がドス黒いんですけど^^;
ちなみにキャスケードでもなくないか??


あくまで勝手な推測でしたm(__)m
たぶん実際はもっとステキだと思うんだけどなぁ~。。。




  1. 2005/10/14(金) 22:14:04|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

そろそろブーケを

ドレスは少しずつ探しているのだけど、
皆様のブログを読んでいて、
ブーケもそろそろ考えなくてはと思います。


Beauty関係は1~2ヶ月集中でやろうかと思っているので、
直前に慌てないため決めるものは早目にしなくてはと。
って一番肝心のドレス決めてないじゃん!という突っ込みはなしで・・・(笑)。




...read more
  1. 2005/10/13(木) 23:55:08|
  2. ブーケ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

