



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妊娠ブログ

ぼちぼち始めました~。。。

「マメちゃんMEMO」




  1. 2007/03/20(火) 14:17:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

すっかり・・・・

放置してましたこのブログ・・・。
コメントくれた方もありがとうございました~!
まだまだ書きたいこともあったのですが、
すでに記憶が・・・薄くなってしまいました(汗)。
しかし今では全部良い思い出です!

彼と同居を始めて、ブログをじっくり書くという時間を取れずにいました。
まあそんなにあくせくした日々を送っていたわけでもないのですが、
なんとなく今までとは違う生活に慣れ、それで落ち着いてしまいました。


しかし、、、、、


おっとと妊娠しました~
あともう少しで五ヶ月に突入です。
これから仕事も抑えていくつもりなので、暇になるなぁ~。
ってことで、
また新たに妊娠・出産ブログを始めようかと思ってます♪
(こことはまた別のブログで書くつもりです。)

ハワイ挙式でお世話になった皆さんのブログをのぞいてみたら、
けっこう妊娠・出産されてる方も多くてびっくり~
そしてなんだか嬉しい気分です♪



  1. 2007/03/10(土) 13:32:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

アルバムが~

届きましたーー
私達は挙式は最終日だったし
載せる写真のセレクションはお任せでした。

でも正直不安でした。
沢山写真はあるけどその分嫌な(ぶさいくな)写真も沢山あるのです^^;
だから時間があれば選びたかったなぁなんて思っていたんです。


私達はHタイプでした。
HWとかなり迷いましたが、同じページ数でカット数が少なくなるけど
その分一つずつの写真も大きいってことでHにしました。
って単純にHの方が安かったからか~w
ドキドキでアルバムを見ました。

素晴らしーい!ステキ
細かく言えば載せて欲しかった写真が数枚があったし、
こっちよりこっちーってのもいくつかありましたが、
もう100点満点にかなり近い感じで満足しています♪
さすが沢山の花嫁さんを見てきただけはありますねー!

フォトツアー~メイク~挙式~ホテル撮影を頼んでて、
45カットというのは少ないかもしれませんが、
私達はイケてないのも沢山あったので(モデル的に・・・)、
このくらいで充分って感じでした。


同時プリントの時は、待て切れず先に観てしまいましたが、
今回はじーっと我慢して彼と一緒に観ました。
彼も満足の様子で、我が家の宝になりましたよ♪
火事になっても真っ先にこれを持って逃げよう!って話してました(笑)。



...read more
  1. 2006/03/25(土) 00:33:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

家族との挙式前夜の食事~②

中に案内されて行くと、
父が席にいる誰かと挨拶してます。
さすがハワイ~こんなところでも知合いに会ったりするんだね。
なんて思っていたら、、、、、




...read more
  1. 2006/03/03(金) 23:33:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

色バトン

私自身スノーボーダーなので、
冬期オリンピックはかなり楽しみにしていたんです♪
といってもそれほど競技みなかったけどね・・・w

ハーフパイプとモーグル、
フィギアは特に楽しみにしてました!



...read more
  1. 2006/02/25(土) 15:20:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

