



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホテル内撮影

さーていよいよバンバン行きますよー。
もーうモアナってばなんてフォトジェニックなの!
コロニアルなインテリアがたまりませんです。
写真をみてここにして良かった~って思いました




まず入り口入って左側の階段での撮影です。
この時、後から帰ってきた同行者達も
「ああ~やってるやってる。」なんて見学しに来ました。
玄関が近いので他のお客さんも結構観てます。

TOMOさんに「恥かしい?」って聞かれたけど、
同行者には「ヤバイ見つかった!」って思ったけどw
一般の人に対してはそこまで恥かしいとは思いませんでした。

まああれだけ沢山の花嫁さん出てきたら
珍しくもないでしょーなんて逆に気軽な気分でした。
とにかく親しい人の前でキメ顔するのが
実は一番恥かしいんですよねぇ~・・・。


s-00100018.jpg

※2人で、1人で、角度やポーズを変えて、
いろんなパターンを撮って頂きました。



とはいえ、その後階段横のエレベーターで3階?に行った時は
ほーんと誰もいなくてホッとしましたー。

ここの廊下はまるで撮影スタジオのセットみたい!
一般のお客さんは普通はくることがない場所なのかな。
エレベーター下りてすぐの宴会場?は
WEDDINGでも使われたりするんでしょうね。


s-00100020.jpg


※彼のポーズが・・・ぷぷ。

「日活みたいだね。」って言ったら
TOMOさんに「ええっ~いつの時代!?」って驚かれました。
「ジャ二ーズみたい!」や「韓流スターみたい!」が正解だったのでしょうか(w

ここはほんとプライベートな空間なんで、
かなり無駄話なんてしながら撮影してました~。

しかし、フォトツアーと教会と一日笑顔を振りまいて、
さすがに表情がこわばってきました・・・笑顔が作れん!
彼に「はるっ!笑ってないよー顔恐いよー。」
って指摘されました。
写真撮られるのって思った以上に疲れるのです・・・

アイウエオー♪っと発声してみて顔に筋肉をほぐしたりしました^^;
あともう少しだ~頑張れ自分


では定番ショット!
素敵だなぁ~なんてよく観ていたので
自分がモデルになってるなんて不思議な感覚です。
しかしこれブーケの向きが難しく、
まさに裏側を隠すって感じで細かい指示がありました。


s-00100028.jpg


※伏し目ショット~これ好きです。
なぜなら顔作らなくて良くって楽だからw



ああ~あんな感じの写真を撮ってるんだなぁ
って分かることが多かったのですが、
これはこの写真を撮っているとは分かりませんでした。
後側がこんなに黒かったんですね。
白いドレスが映えますな


s-00100025.jpg


※これ、見せた人に強い印象を与える一枚でした。

  1. 2006/04/12(水) 13:18:10|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

コメント

>micoさん

ほんとキリがないほど
いろいろ素敵なところってありますよね~^^
絶対一回じゃ足りないですね(w
私もカハラは憧れの場所なので、
micoさん階段とシャンデリアのショット、
羨ましかったです♪
  1. 2006/04/17(月) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

階段

モアナの階段、すごく憧れました!!
ハレクラニには泊まりたいんだけど、モアナで写真撮れないかなぁ?って考えたんですよ。
バニヤンベランダでレセやって、ついでにちょっと撮ってもらえないかな?とか^^;
ほんとにステキ!!
いいなぁ。
もう一回やりたくなちゃいますね^^
  1. 2006/04/16(日) 20:40:32 |
  2. URL |
  3. mico #-
  4. [ 編集]

>かりーなさん

モアナは花嫁さんが多いだけあって、
インテリア素敵ですよね~。
私ももっとじっくりホテル内を散策する時間があればなぁ・・・。
自力でフォトツアーいいですね!
私も今度ハワイに行ったら行ってみたいと思ってます♪
  1. 2006/04/15(土) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ジョアさん

そっか~普通はまず最初がホテル内撮影なんですよね!
私達の場合、一番最後だったので撮られ慣れてはくるのですが、
表情作るのが疲れてきました・・・。
厳選&ぼかしでなんとかごまかしてます(w
でもそんなのも気にならなくなるくらい
モアナの写真って素敵じゃないですか~!

飾ざりたくなる気持ち分かります♪
とくに新郎のボケぐあいが素敵よね(笑)。
  1. 2006/04/15(土) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

コロニアル

モアナ、いいですよねーー。
当初、候補一番に上げてました。それはやはり、この写真がいいと思ったから。どれもステキ。
ここでは撮ってもらえないけど、ハワイに行ったら、現場を見てこようかと思ってます。普段着で自力フォトツアー?
  1. 2006/04/14(金) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. かりーな #-
  4. [ 編集]

素敵です♪

やっぱモアナいいですよね~。
素敵~☆☆
私もこの3つおんなじショットあるんですが、
私は挙式前の朝一にホテル内撮影だったから
表情はこわばってるし、なんか顔ははれぼったいし…
せっかくのモアナが~~(T_T)って感じ。
はるさんの美しさにうっとりですよ^^

私も伏目ショット好き!!
新郎新婦がいい具合にぼかされてて(笑)
うちはこの写真を飾ってますよ!!
ちょっとナルシストっぽいんですけどね…
  1. 2006/04/14(金) 16:40:35 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集]

>SAOさん

そうそう、そうです!
SAOさんはモアナ挙式だから詳しいですよね^^
ほーんと静かな場所ですよね。
ホテル側からホテル内撮影用に提供された場所かと思ったくらい(笑
とりあえずカメラを向けられるとニッコリしなきゃと思っていたので、
疲れちゃったのです。
あまり“おすまし”せずに普通の笑顔ならここまで疲れないと思いますよー。
  1. 2006/04/14(金) 13:23:12 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>Marchangさん

ありがとうございます(^3^)CHU☆←さらに気持ち悪い・・・(w?
わぁ~カレさんも予習してるんですね!
私の彼はまったくそういうものを見せないで行ったので、
出来上がりにはビックリしてました~。
  1. 2006/04/14(金) 13:19:23 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

そこは~

エレベーターで登ったところ、はるさんたちの後ろ側がシティの方では?
そこはモアナの2つ目の挙式場なんですよ。はるさんの目線の方に、もう一つ、海へ面しているベランダがありませんでした?
そこでも挙式ができたのでは~。
モアナの挙式場を案内してもらった時に、そこへも行きました。素敵な静かな所ですよね。

笑顔、ずーっとしていないといけないんですね。練習しておいたほうがいいですよねえ??
  1. 2006/04/14(金) 13:17:01 |
  2. URL |
  3. SAO #-
  4. [ 編集]

>YUKIさん

最後の写真、観てみてびっくりしましたよ~。
確かに素人じゃこんな写真撮れませんよね。
写真立ての額みたいです。

ホテル内撮影は出発前ですよね?
同行者はギリギリまで部屋にいるようにしてみては^^;
モアナはもっと探検してみたかったですー。
時間が、、とにかく時間がなかった!




  1. 2006/04/14(金) 13:13:50 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>ぷっぷさん

アルバムにも伏し目ショットは沢山使われていました~。
確かにこっち向いてるやつとかはヒドイのあった・・・(笑)。
ブーケは初めは白にしようと思ったんですけどね~、
フォトツアーがあるのも考えて色を入れてみました♪
私の場合、天気が悪くて空が白っぽいこともあったので、
色入れて正解だったかなって思ってます。
  1. 2006/04/14(金) 13:08:20 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>mayoさん

はじめまして~コメントありがとうございました

4月挙式ですか、もうすぐですね!
今年の2~3月は酷かったですが、
さすがに4月になって回復してきたんじゃないでしょうか。
きっと大丈夫ですよー^^

こんなに写真撮られるのって初めてだったんで、
表情作るの疲れてきます・・・。
伏し目はまつ毛をバッサバサにしておくとキマリますよ♪
  1. 2006/04/14(金) 13:04:29 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>konekoさん

モアナはほんと花嫁の写真館って感じですよね(w
しかもエレベーター昇ったところはだーれも来ないので、
落ち着いて写真を撮ることができるんです。

私もう若くはないですよ^^;
普段写真でも普通の笑顔ってできてないので、
(真顔で写っているのが多い・・・)
苦労しました。ホホが引きつってましたもん。
  1. 2006/04/14(金) 12:58:38 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

>パインちゃん

是非、ハワイでフォトWEDDINGを!
・・・って最近そればっか勧めてるw 
ぶっさいくな写真観て凹むこともあるけど、
実物以上にキレイに撮ってもらってると嬉しいよ♪
そうそう!モデルって容姿が良ければ~
って思ってたけどほんと大変だと思うよ。
笑顔でツライポーズとかもしてるんだろうね(笑)。

  1. 2006/04/14(金) 12:49:29 |
  2. URL |
  3. はる #RcylKgSw
  4. [ 編集]

やっぱり

モアナは素敵ですねー!!もちろんはるさんもす・て・き♪(気持ち悪いっ??)
あまりに素敵な写真ばっかりだったので、カレにも見せてあげました。
自分達もこんな風に素敵な写真が残るといいな☆
  1. 2006/04/14(金) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. Marchang #4vhip01A
  4. [ 編集]

どれも

どれもステキなお写真♪
最後の写真、不思議な感じがしますね。
黒と白のコントラストがすごくハッキリしてて
やっぱりプロの写真だなって感じ。

たしかに家族に見られるのは恥ずかしいですよね・・・。
ウチもホテルでの撮影は見られる可能性大です。ヤだな~。

モアナは彼の家族が泊まるんですョ。
見学しに行こうと思ってます(笑)。
  1. 2006/04/13(木) 14:38:25 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

伏し目ショット私も好きです!!
この写真だとはるさんのブーケ更にステキに見えます!
白いブーケを目にすることが多いけど、はるさんのブーケみたいに色んな色が入ってると白いドレスと白いモアナにとっても映えてステキ~O(≧∇≦)O !!
旦那さんのマイリレイもとっても映えてますね~。
  1. 2006/04/13(木) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. ぷっぷ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

以前から、ちょくちょく遊びに来ていました^^
今月末にカワイアハオで挙式のmayoと申します。
何か、お天気が心配ですが…。

モアナって、やっぱり画になりますね~。みんなが憧れるはずです。
はるさんのお写真もすごく素敵です♪
お姫様っぽい!

でもやっぱり、撮られるのも気を遣うというか大変なんですね。私も伏目のショットが欲しくなりましたー。

リンクさせてもらいますね。
  1. 2006/04/12(水) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. mayo #-
  4. [ 編集]

わぁ~!

ホント、モアナいいですよね~
たしかにセットみたい!(ってセットなんて見たことないけど・・・)
最後の写真はほんとにいいですね。
なんかハワイって感じでもなく、なんなんだろう?すごく不思議だけど、落ち着く写真です。

笑顔作るのってやっぱり疲れますか?
年取ると顔の筋肉がたるんで、自分が想像するよりも笑わないと、普通の笑顔にならないらしいです。
そりゃー疲れますよね。
はるさんはみたいに若い人でも疲れるんだし、私は先が思いやられます・・・
  1. 2006/04/12(水) 16:16:33 |
  2. URL |
  3. koneko #-
  4. [ 編集]

きゃわいいっ♪
フォトツアーはいいねぇー。羨ましいー☆
バックが黒だと、はるちゃんも言ってるよーにドレスが際立ってすてきー!
ブーケの持ち方とか、実はすっごい手首が痛い持ち方してんだよねー。色々指示されてて思ったのは、「モデルさんってほんと大変なお仕事だなー」でした(笑)
  1. 2006/04/12(水) 15:42:42 |
  2. URL |
  3. パイン #GpJA0K56
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haru062.blog24.fc2.com/tb.php/125-239c15b7
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

  • Author: はる: 
  • P会社:HBS
    教会:カワイアハオ教会
    ホテル:シェラトンモアナ
            サーフライダー
    PHOTO:TOMOさん
    (2006年2月に挙式済み~)

    *マメちゃんMEMO*
    http://haruhalu.blog96.fc2.com/

