



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妊娠ブログ

ぼちぼち始めました~。。。

「マメちゃんMEMO」




  1. 2007/03/20(火) 14:17:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

すっかり・・・・

放置してましたこのブログ・・・。
コメントくれた方もありがとうございました~!
まだまだ書きたいこともあったのですが、
すでに記憶が・・・薄くなってしまいました(汗)。
しかし今では全部良い思い出です!

彼と同居を始めて、ブログをじっくり書くという時間を取れずにいました。
まあそんなにあくせくした日々を送っていたわけでもないのですが、
なんとなく今までとは違う生活に慣れ、それで落ち着いてしまいました。


しかし、、、、、


おっとと妊娠しました~
あともう少しで五ヶ月に突入です。
これから仕事も抑えていくつもりなので、暇になるなぁ~。
ってことで、
また新たに妊娠・出産ブログを始めようかと思ってます♪
(こことはまた別のブログで書くつもりです。)

ハワイ挙式でお世話になった皆さんのブログをのぞいてみたら、
けっこう妊娠・出産されてる方も多くてびっくり~
そしてなんだか嬉しい気分です♪



  1. 2007/03/10(土) 13:32:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

とりあえずフォトツアーだぁー

ご無沙汰です。
やっぱり勢いにのってアップするべきでした・・・。


順序は遡り、挙式前のフォトツアーです。



とりあえず、挙式中は嵐のような天気だった私たちですが、
ラ二カイへのフォトツアーはというと、、、、

...read more
  1. 2006/05/30(火) 15:58:00|
  2. オワフ島挙式前レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

新生活スタート

ご無沙汰してしまいましたが、
入籍、帰国後パーティーが終わり、同居を始めました~。



...read more
  1. 2006/05/09(火) 11:54:26|
  2. Daily|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

ホテル内撮影②

廊下を渡って突き当たり、
ドアの出口?ようなところがあるコーナーに藤のイスが置いてありました。
そこに二人で座ったショット、
どこかで観ていいなぁ~って思ってたんです。
(もしくはイスがなくて花嫁一人のバックショット~もよく見ますよね。)

でもなんだかそこら辺薄暗い・・・。


...read more
  1. 2006/04/19(水) 00:45:39|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

パーティー&引越し

引越し作業とパーティー準備に追われてます。
忘れてた自分磨き・・・・。

帰ってきて写真を観て、パーティーまでにあと2キロは痩せたい!
って思ってたのに痩せるどころが微妙に太った・・・。
ドレス着れなくなるじゃん!って思って慌てて戻してるけど
もーう気抜けすぎです。

...read more
  1. 2006/04/16(日) 15:31:35|
  2. 帰国後パーティー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

ホテル内撮影

さーていよいよバンバン行きますよー。
もーうモアナってばなんてフォトジェニックなの!
コロニアルなインテリアがたまりませんです。
写真をみてここにして良かった~って思いました



...read more
  1. 2006/04/12(水) 13:18:10|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

モアナ到着

カワイアハオからまたホテルに戻ってきました。

ホテル内撮影!
モアナに泊まった花嫁なら
誰でも楽しみにしているところですよね~。



...read more
  1. 2006/04/09(日) 23:50:26|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

教会出発とチップの話

写真もそうですがここではビデオもいっぱい撮ります。
ウインクとかさせられたよー。
シワくちゃの顔が笑えます。

うちの母曰く「まるで芸能人みたいだった。」そうです。
・・・わはぁ。。。

さらに「彼に一言」と言われました。
ええ~!コメントあるのすっかり忘れてた!

もうっまったくもって面白いこと言えなかったー。
・・・って別に面白いことじゃないくても良いんだけどねw
もっと気の利いたこと言いたかったです。



...read more
  1. 2006/04/05(水) 21:50:38|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

教会外での撮影

フォトツアーが海での撮影だったので、
教会のお庭(芝生)での撮影、実はとっても楽しみにしてたんです。
シルエット写真は晴天のように撮ってもらいましたが、
教会外ではやっぱりどんより~です。

しかも先ほどの雨で芝生はぐちゃぐちゃ・・・。
近寄れませーん(涙)。


...read more
  1. 2006/04/03(月) 18:06:17|
  2. 挙式レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

はる: 

